teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


100年に一度

 投稿者:おふく@間食控え中  投稿日:2011年11月11日(金)01時24分12秒
  今日くらいは食べるかな…  
 

安否情報fromひじさん

 投稿者:福井@心配  投稿日:2011年 3月14日(月)07時55分37秒
  ひじさんから以下のメールをいただきました。ひじさん、ありがとうございました。




本庄・あっきーから連絡貰いました。
本庄の奥様はひとまず県庁に避難して無事とのこと。
あっきー夫妻も無事とのこと。ガス・水道・携帯は使えないですが、電気は復旧したそうです。
引き続き余震が心配ですが、一先ず大丈夫とのことでした。

ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、ご連絡まで。
 

安否確認

 投稿者:福井@心配  投稿日:2011年 3月12日(土)20時50分55秒
  関東組の皆さん、もし見てたら安否情報教えて下さい。今さらですが掲示板なら回線に負担をかけない筈ので…  

(無題)

 投稿者:  投稿日:2010年12月31日(金)10時22分8秒
  みなさんよいお年をー。
新年会で会いましょう。
 

(無題)

 投稿者:ガバ  投稿日:2010年11月18日(木)22時47分11秒
  やばい、777ゲットだ  

(無題)

 投稿者:  投稿日:2010年11月14日(日)19時36分6秒
  ポッキー買い忘れた!・・・と思って今必死に食べてます。  

(無題)

 投稿者:  投稿日:2010年 8月28日(土)19時01分56秒
  鈴鹿サーキットなう(←もういい?)

好きなだけチャリが漕げます。
ただ、こういうときだけは自分の運動不足が憎い。
 

今年は

 投稿者:おふく@休暇中  投稿日:2010年 8月16日(月)00時47分14秒
  軽井沢も暑い。
↓×2 乙。
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2010年 8月10日(火)14時25分31秒
  吊り橋に触発されて奈良・十津川村、谷瀬の吊り橋なう。
デカい。揺れ幅はんぱない。ついでに雨がひどい。
 

うなぎなう

 投稿者:ガバ  投稿日:2010年 7月30日(金)23時54分46秒
  うなぎワサビ今朝叫び騒ぎなう  

レンタル掲示板
/12