teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


みのさん復帰して!

 投稿者:ちづおん  投稿日:2015年 3月25日(水)17時18分49秒
  みのさん頑張って!  
 

岩井健浩元アナについて質問

 投稿者:匿名  投稿日:2015年 2月24日(火)02時52分23秒
  1.兄弟いる?それとも一人っ子?
2.本当に佐世保の病院で生まれたの?
3.実母が習字(書道)の先生だったって本当?
4.両親は今も生きてるの?
5.まだTBS辞めてないよね?
 

みのもんたは自分の誕生日について釈明せよ

 投稿者:ねこ  投稿日:2012年12月28日(金)19時46分18秒
  みのもんたは自分の誕生日について釈明せよ
http://book.geocities.jp/japan_conspiracy/0202/p005.html#page146
偶然の一致なのか、それとも、沖縄に恨みがあるのか。
記者会見して宣誓証言せよ。
それだけの重大な内容だ。
しなければ、国民は、「悪意の男」と見るだけの話だ。
 

みのもんたさん出演!の水戸黄門・・・

 投稿者:サーモン小暮  投稿日:2012年 8月18日(土)03時25分55秒
  みのもんたさん出演!! の水戸黄門☆☆                            吾輩も観たかった~(T0T)  

8月2日にメールを送信した方へ

 投稿者:くもすけ  投稿日:2011年 8月 9日(火)14時29分54秒
  みのもんたの朝ズバッ!への苦言を呈しておられ、私も概ね賛成です。
ただ、管理者へメールボタンでは出演者の目に触れることが無いので、ぜひとも同じ内容を書き込んでくださるよう、お願いします。
他の視聴者はもちろん、出演者の目に触れることも考えられます。
 

みのもんたさん、水戸黄門出演

 投稿者:くもすけ  投稿日:2011年 1月11日(火)22時59分49秒
  みのもんたさんは、昨日20:00の水戸黄門に出演しました。
奉行役で、悪徳剣道場師範代を一喝しました。
 

みのもんたさん夫婦も祝福!

 投稿者:くもすけ  投稿日:2009年12月28日(月)23時19分26秒
  根本美緒さんの披露宴は、すごいメンバーが大集結しました!
みのもんたさん夫婦、関口宏さん、三宅裕司さん夫婦、宮本裕子さん、竹内香苗さん、高畑百合子さん、米田やすみさん、岡安弥生さん、山田愛里さん
 

根本美緒さん披露宴!

 投稿者:くもすけ  投稿日:2009年12月27日(日)20時02分4秒
  2009年12月26日、根本美緒さんは結婚披露宴を行いました!
知念有美さん内藤聡子さん枦山南美さんら、450人が駆けつけました。
 

根本美緒さん結婚!

 投稿者:くもすけ  投稿日:2009年10月 3日(土)17時07分26秒
  真壁京子さんの披露宴が行われた数日後、根本美緒さん結婚が報じられました!
サンスポスポニチスポーツ報知などによると、お相手は7歳上の医師で、12月に挙式します。
 

林恵子さん、苦労が報われた!

 投稿者:くもすけ  投稿日:2009年 7月26日(日)20時29分53秒
  昨日行われたマツダオールスターゲーム2009第2戦で、松中信彦選手は2本塁打を放ちMVPを獲得しました!
スポニチは、長男とお立ち台に上がった写真を掲載してます。

日刊スポーツは、林恵子さんの豪雨との戦いを詳細に報じてます。
次男は病気入院中だが、緊急帰宅して数々の勲章を2階に上げ、難を逃れました。
 

山田玲奈さん結婚!

 投稿者:くもすけ  投稿日:2009年 5月23日(土)13時20分0秒
  「あさがけウォッチ!」「ウォッチ!」で天気予報を担当した山田さんが、学生時代の先輩と結婚します!
サンスポが詳しく報じていて、ご本人も結婚報告してます。
 

検索キーワード「池坊雅史」急増

 投稿者:くもすけ  投稿日:2009年 5月 9日(土)13時50分15秒
  アクセス解析したところ、検索キーワード「池坊雅史」が急増しました。
いけばな池坊ニュース&トピックスによると、5月7日にテレビ東京レディス4に出演したので、検索が増えたようです。
エクスプレスのように、池坊さんがコメンテーターとしてテレビ出演することは、もう期待できないのでしょうか?
 

斎藤恭紀さん、衆院選出馬!

 投稿者:くもすけ  投稿日:2009年 4月23日(木)21時00分21秒
  日刊ゲンダイがInfoseekニュースに配信したこの激戦区がヤバイ自民「現職」落選危機67人リストの宮城2区に、斎藤恭紀さんとあります。
仙台の名物お天気キャスターに斎藤恭紀さんがいるのでもしかして? と思ったら、そのとおりでした!
既に斎藤やすのりオフィシャルサイトも開設済で、立候補の準備を進めています。
 

みのもんたさん、おもいッきりイイ!!テレビ降板

 投稿者:くもすけ  投稿日:2008年12月27日(土)15時10分46秒
  みのもんたさんは、来年春改編でおもいッきりイイ!!テレビを降板します。  

電波の私物化

 投稿者:物申す  投稿日:2008年 9月19日(金)13時40分8秒
  みのもんたは何故堂々と裏付け無しに、断定的に局が用意した記事情報に対し批判的な思いつき発言をしてBPOから指摘されるような発言をして、公共の電波を私物化しているのだろう。

出身大学の先輩でもある徳光フリーアナウンサーが国営放送局のトーク番組に出演の際に、辛口コメントとして「勉強をしないキャスター」として挙げられていた。
 

林恵子さんのお子さんだ!

 投稿者:くもすけ  投稿日:2008年 7月31日(木)21時48分30秒
  今日行われたマツダオールスターゲーム2008第1戦で、松中信彦選手はお子さんとベンチ入りしました。
スタメンを外れた松中の出番は、1点を追う9回裏一死一三塁の最高の場面でした。
期待に応えて、お子さんの目の前で同点タイムリーを放ちました!
恵子さんも、スタンドで観戦なさったのでしょうか?
 

みのもんたさん、テレビ生放送の世界記録更新!

 投稿者:くもすけ  投稿日:2008年 6月 7日(土)20時56分0秒
  みのもんたさんは、自らが持つ「1週間で最も多く生番組に出演する司会者」の世界記録を更新しました!

サンスポ日刊スポーツスポニチなどが写真付で報じてます。

12:00開始の午後は○○おもいッきりテレビが終了し、11:55開始のおもいッきりイイ!!テレビに衣替えしたことで記録を更新しました。
 

犯罪追求

 投稿者:mgwph388メール  投稿日:2008年 4月17日(木)09時13分5秒
  道路特定財源、の無駄使いも、年金の無駄使いも、それを行った当時の責任者の、責任が全く追求されず、退職したり天下りをしたりして今もどこかでぬくぬくとしている者の追及をして処罰しない限り今後も延々とこうした体質が残ります。これから先のことは勿論ですが、過去の不正に目をつぶることの無いように徹底した追及をして悪は見逃さない事を証明して頂きたい物です。


       みのさんの、朝ズバッ ならやれるはず。
 

久保田智子さん、サイン会開催!

 投稿者:くもすけ  投稿日:2008年 2月 5日(火)22時27分3秒
  2008年2月24日13:00から、福家書店銀座店でサイン会が行われます!
昨日のこちら山中デスクですで告知されました。
 

木村郁美さんの誕生日!

 投稿者:くもすけ  投稿日:2008年 1月19日(土)20時53分10秒
  今日の中野浩一のフリートーク開始早々、中野さんが木村さんの誕生日を祝いました!  

レンタル掲示板
/25