teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


チャットチャット~♪(笑)

 投稿者:らいむ@管理人メール  投稿日:2002年 9月19日(木)11時23分41秒
  かなりログの増えないゆっくりチャットだけど・・(爆)
『INVOKE』、来週の火曜日についに初OAだね~☆(^^)
昨日、CDの予約してきたよー!(ついでに大ちゃんの
コンプリートBOXも買ったけど・・(笑))
貴教が大ちゃんから離れてどんな曲を作ったのか、
作詞・作曲は誰なのか、気になるー♪(><)

今日は貴教の32歳の誕生日だね~☆ミ
でも、20代にしか見えない・・・(^^;)
なんであんなに若いのかな(><)
不思議・・・(笑)

  ☆☆ HAPPY BIRTHDAY TAKANORI ☆☆
 
 

インボーク~

 投稿者:AKI  投稿日:2002年 9月13日(金)00時52分58秒
  チャット状態だ(笑)
新曲決まったね~
やっぱ貴教の口から聞くと嬉しいな~。
必死で、ネット情報見ないようにしてたから(笑)
早く流してくれるといいな。

HP来てくれてたんだね~
書き込みもありがとね(^^)

http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Keyboard/7319/

 

AKIだ~!!

 投稿者:らいむ@管理人メール  投稿日:2002年 9月10日(火)14時18分19秒
  来てくれてありがと~♪(><)
サマクラ、最高だったよね~☆ミ(^^*)

愛海や紗瑠とは、私も連絡とってないよーι(爆)
っていうか、連絡とろうと試みてはみたんだけど、
2人ともメールアドレス変えちゃったか何かで
届かないんだよね・・(^^;)
元気なのかなぁ~!?(><)
もしココ見てたら、連絡下さい!!>愛海&紗瑠

AKIのHP、実はちょこちょこのぞいてるよ~☆(笑)
BBSにはカキコしてないけど・・(爆)
今日カキコしてみようかなー♪
その時はよろしくです☆(^^)
 

あ、ほんとだ!

 投稿者:AKI  投稿日:2002年 9月 9日(月)17時54分10秒
  変わってる!
すごい!私の前のカキコ、大宮の後だ(笑)
この前はサマクラ楽しかったね~~
愛海や紗瑠は元気にしてるのかな~
さっぱり連絡とってなかったりします・・・(^^;

私のHPもよろしく~♪
今なんとな~く誕生日モードで(笑)壁紙変わってます

http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Keyboard/7319

 

ちょっといじってみました~☆

 投稿者:らいむ@管理人メール  投稿日:2002年 9月 9日(月)15時37分31秒
  廃墟と化しててごめんなさい!!(爆)
これからはちゃんとレスするので、
是が非でも遊びに来てください~♪(切実)
 

やばい・・・

 投稿者:AKIメール  投稿日:2002年 4月19日(金)23時29分48秒
  早くも喉に異常が(笑)
大宮で叫びすぎたな・・・(^^;
でも、楽しかった~、純粋にすごい楽しかった。
早く喉直さなきゃっ

らいむ>>楽しかったね~大宮♪すっごい盛り上がったし。
     エロ貴教大好き(笑)
     私はあのあと、友達のとこ行って、ほんとにオールで語り明かしたよ(笑)
     だから、家に帰る電車の中で、立ち寝してた(笑)
     その上、油断したら1限、寝過ごしたの・・・(泣)
     ほんとにずっと起きてたのに・・・だから2限から行きました(^^;
     
愛海>>16日、見つからなくて残念だったよ・・・
    このあとも、関東近郊、見つけたら連絡するからね。
    もしかして国際フォーラム待てそうなら、言ってね。
 

久々のレス~(^^;)

 投稿者:らいむ@管理人メール  投稿日:2002年 4月18日(木)17時01分21秒
  大学始まったら忙しくって、レス出来なかったよー!!(><)
管理人失格かも・・・(爆)
このカキコは、大学のPCからしてます☆
次の授業まで、空き時間があと2時間もあるんだ~・・(^^;)
昨日、大宮ソニックシティーのライブに参加してきて、
5時間しか寝てないから、かなり眠いよーι(><)
21時10分まで授業なんだけど、体が持つかかなり心配・・・(苦笑)

 AKI>>昨日は楽しかったね~☆(^^)
    貴教のエロ度(?)も絶好調だったし!!(笑)
   今日は無事に1限から授業出れた!?
   次は府中だね~♪チケ早く来ないかなぁ~☆ 
   
 めぐりん>>1公演のつもりだったのに、
       2公演参加できそうなのー!?
       やっぱり1公演だけだと物足りないよね!(苦笑)
       何回行っても飽きないというか・・・☆
       
       テレビ朝日か~・・。
       新番組なのかな?
       知らない番組だ(^^;)
       ・・っていうかもう放送日過ぎてるよね・・(爆)
       無事に見れてるといいけど・・・。

 愛海>>あれ?私が教えたやつって、木曜日のもあったよね??
     たしか市原・・・。
     チケ譲ってもらえなかったのかな!?(><)
     当日券がいろんな会場でかなり出てるみたいだから、
     平日で行けそうなとこがあったら、
     当日券に並んでみるといいかもしれないよー☆ 
     がんばって!!(><)
 

ううっ

 投稿者:愛海  投稿日:2002年 4月 9日(火)21時18分49秒
  あたしもライブ参加したいよぉ~(;□;) 今のバイトね~土日が休めないんだよなっ・・・。AKIと東京の当券待ちもしたいけど日曜(だったよね?)だしー。らいむがこないだ教えてくれたのも日曜だったしー。。。みんなあたしに協力してくれてるのにぃ~(-_-)あ~1回でいいから参加したいっ(>_<)  

貴教にあいた~いっ

 投稿者:AKIメール  投稿日:2002年 4月 7日(日)21時28分1秒
  なんだか、ちっとも人が増えないけど、どうしたの?(笑)
らいむ市原ライブ参加してきたんだよねっ??
私はもう大宮が待ち遠しくってしかたないよ~!!
それも、立て続けにライブ行き過ぎて、風邪ひいて、まだ治ってないし(笑)
ではでは今日はこれでっ
 

追記

 投稿者:めぐりんメール  投稿日:2002年 4月 1日(月)22時14分52秒
  下のTVは、こんな感じです・・・(^^;)

4月4日(水)24:45~25:15
正確には
4月5日(木)0:45~1:15

誰か録って~♪(甘)
 

レンタル掲示板
/4