teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


新ホームページが出来ました!

 投稿者:Junko  投稿日:2009年 8月19日(水)21時44分34秒
  みずがめ座さん  こんばんは!

9月末でODNのHPサービスが終了と言うことで先日より悪戦苦闘でした。
やっと出来ましたのでお知らせします。
まだ、どこをどうしたらよいのか? 自分のHPなのにすったもんだです。
馴れるまで大変です。
お時間のある時に覗きにいらして下さいね。
新アドレスは下のこれ。 ↓  ではそういうことでヨロシク!

http://outdoor.geocities.jp/pondmitui/

 
 

(o^▽^o)/ こんばんは~☆彡

 投稿者:~☆夢癒☆~  投稿日:2009年 8月12日(水)00時03分9秒
  長い梅雨が終わったかと思ったら;;台風に地震と、ほんとうに今年の夏は
終わってる気がするです;;花火大会も、晴れたのに河川水位上がってるとかで
OUT;(;_q))クスン元気なのは、クマセミさんたち~シャンシャンと、目覚まし
より早く起こしてくれます~\(`o'") コラーッ

 広島は、毎年尾道へお花見へ行っています~昔は(20代)毎月のように尾道
行ってたのになぁ~今では、パワー落ちちゃって ( ̄ー ̄; ゞ

 お盆休みは、身近な(でも、行ったことがなかった)生野銀山に行くのよぉ~(*^^)v

 天気しだいなんですがぁ~、(∩_∩)ゞ
 

誕生日

 投稿者:広島県人  投稿日:2009年 1月28日(水)15時00分31秒
  みずがめ座さん、誕生日おめでとうございます。

これからの1年がみずがめ座さんにとって健康と幸運に恵まれたものでありますように心よりお祈りしています。

90歳まではまだまだですよ。

http://mypage.odn.ne.jp/home/19490513

 

質問の回答

 投稿者:NIO  投稿日:2008年 9月21日(日)12時44分35秒
  みずがめ座さん

>画像の切り抜き方とかを教えていただけますか
TOPページのモミジアオイの下に切り取る方法の入り口を設置しましたので、一度見てみて下さい。そしてわからないところがありましたらご質問下さい。

http://mypage.odn.ne.jp/home/nio

 

NIOの掲示板への投稿について

 投稿者:NIO  投稿日:2008年 9月20日(土)14時58分42秒
  みずがめ座さん
NIOの掲示板への投稿についてはご迷惑をかけています。

掲示板には特にブロックをかけていませんので、今度一度URLを記入しないで投稿してみて下さい。
お手数かけますがよろしくお願いします。

http://mypage.odn.ne.jp/home/nio

 

たまねぎ

 投稿者:123  投稿日:2008年 8月22日(金)11時03分46秒
  メールが使えません
22日14時~16時ごろクロネコヤマトにて着きます
朝採りの我が家の新たまねぎです
辛かったら 少しさらしてサラダでどうぞ(*^_^*)

なんとか今日中にメール回復に頑張ります
葉っぱ元気だといいな~~~~。。
 

\(^o^)/ん まかったよん♪

 投稿者:おばごり  投稿日:2008年 2月28日(木)11時57分6秒
  みずがめ座さん

「イチゴ大福♪いっただき~~~」\(^o^)/
ご馳走様でした、美味しかったよ~♪

そうなんですよ、大雪は慣れてはいるんですが
一度にドドンと降られるとやっぱりね、
階段や車庫前はロードヒーテング(雪を解かす)
されてますが、車道に出るところが除雪しなくちゃ
いけないので、一汗かきますよ。ダイエット、゙ダイエット♪

福島の小名浜へはよく行くんですか?
まだ少し気温は低いですが、その日によっては9度にもなり暖かいですね。それで
私ね、3月10日から先月の仲間を取り替えて
全く同じコースで小名浜へ行くんですよ。

みずがめ座さんも
3月末には12名でレンコン堀に押しかけるの?笑
こりゃ参った!アハハ

こちらは4人です●~*
みずがめ座さんのおばさんパワーに
圧倒されました。爆笑
 

こんばんは

 投稿者:ケロ  投稿日:2008年 2月 3日(日)21時11分40秒
  あちらの掲示板にHPのURLが貼れませんでしたので こちらに投稿しました。
昨日は NHKで近くの不動尊の豆まきが放映されてました。
今日は その日です。
あいにくの雪ですね。
今は雪がやみました。今回は 横綱のお二人がみえるので 人出が例年より多いと思いましたがこのお天気ではどうなることでしょう。
いつもなら 我家でも歓声が聞こえるのに まだ聞こえてきません。

http://www006.upp.so-net.ne.jp/maririn/

 

お知らせ

 投稿者:おばごり  投稿日:2007年11月13日(火)18時13分5秒
  こんばんは(^_-)-☆

NIOさんちに書いておきましたが

14日、NIO宅でJunkoさんのお誕生会を開きます。

22日は熊嫁さんのお誕生会です。
皆様どうぞ宜しくm(__)m
 

ご無理しないで下さいね、大丈夫ですか?

 投稿者:おばごり  投稿日:2007年11月 2日(金)15時18分23秒
  みずがめ座さん

大変でしたね、落ち着きましたか?
私の別荘に書き込み下さいましてありがとうございました。

掲示板は見えない事情がありますから決して無理の無いように
運営しましょうね。
又何か有りましたらコッソリ書いておきますよ\(^o^)/
これからも宜しくね♪
 

レンタル掲示板
/10