teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ご無沙汰しています。

 投稿者:sun's market  投稿日:2008年 5月27日(火)21時30分53秒
  本当にご無沙汰しています。松村です。
活動のほうも忙しいそうですね。
最近仕事で毎週梶ヶ谷へ行ってるのですが、もし知っていたらM氏の連絡
先を知りたいなと思い掲示板に書き込んだ次第であります。
お忙しいところ恐縮ですがサンズのページからメールを送信できますので、
お時間あるとき一度メール頂けると嬉しいです。
宜しくお願いします。

http://www.sunsmarket.com

 
 

掲示板

 投稿者:イシガミ  投稿日:2008年 4月 4日(金)05時49分3秒
  >あたえさん

掲示板だけは引っ越さずにそのままのものを使っております。
PCはあまりにたくさんあって本当に何を選んでよいかわからない感じ
よくわかります。(^^;)私はほとんど人任せなので・・・

大阪には6月位までは行ったり来たりが続くと思います。大阪では
レコーディングをしていたりします。なじみのお店?(場所?)知り合い?も
できまして、大阪が楽しくて(^^)

ラブのあの曲(笑)正式にいうとタイラ氏の・・・今日発売ですね。
私もHMVとかで購入するつもりです。
 

(無題)

 投稿者:あたえ  投稿日:2008年 4月 3日(木)14時44分26秒
  この掲示板も引越しする(した)のですか?
私は未だにPCを持ってないので詳しくわからないんですが(^^;)
はい、時代に乗り遅れてます。。
夏までには買おうと思ってますが、PC選びで疲れてしまいます(苦笑)

話がそれましたが、
大阪に来られたりしてるのですね!なんだか少し嬉しいです。往復は大変そうですが…。

ラブのあの曲(笑)、音源になるのを待ち望んでました♪もう今日にでも買いに走る予定です!!
 

おひさしぶりです。

 投稿者:イシガミ  投稿日:2008年 4月 2日(水)05時15分10秒
  >あたえさん

ホームページ自体引越ししたまま
告知もせずにひっそりと更新もまったくしていない状態なんです。
お久しぶりです。お元気ですか?私は大阪と東京を行ったり来たりの
レコーディングの日々を送っております。
理くんはかなりパワーアップしておりますよ。多分圧倒されます。
凄いです。それでもやっぱり理君です。(笑)
ラブは・・・あの曲入っています。(苦笑)
もうすぐ発売なので私も楽しみです。
 

ずいぶん!

 投稿者:あたえ  投稿日:2008年 4月 1日(火)18時57分25秒
  お久しぶりです!!
書込みをするのはいつぐらいぶりでしょうか(^^;)お元気ですか?
私は変わらず普通に暮らしています(笑)
携帯を変えたりでこのBBSがわからなくなり、今に至りました(^^)
もうすぐラブのアルバムも発売になり、理さんのライブにも行く予定なので楽しみです♪♪
ラブのアルバムにはソロライブで何度か聴いたことのあるあの曲が入ってるとのことで!うれしいです(*^_^*)
 

(無題)

 投稿者:石上  投稿日:2008年 3月19日(水)07時02分27秒
  >マサキさん

先月で「The LOVE」さんのアルバムレコーディングが
終わりまして、現在は「倭製ジェロニモ&ラブゲリラエクスペリエンス」
という日本一長いバンド名のレコーディングを行っているところです。
10人編成のすごく楽しいバンドです。機会がありましたら
聴いてみてくださいね。

理君の歌声もギターも更に研ぎ澄まされ
本当にじんわりくるとても良いアルバムだと思いました。
ずーっと聴いていたい空気ですよね。
 

ですね

 投稿者:マサキ  投稿日:2008年 3月18日(火)09時01分41秒
  理くんの最大の持ち味はマイナーコードの曲だと思うのですが、今回もジンワリと染み込んできましたネ。

ところで智さんは今は楽曲作成してるんですか?
誰かのサポートとかしてるんですか??
 

お久しぶりです。

 投稿者:イシガミ  投稿日:2008年 3月10日(月)06時25分8秒
  もちろん聴きましたよ。
本当におっしゃるとおりしっかりしたウタと
しっかりした演奏。
彼の自然な心地よさすべてが
よく出ているアルバムだと思いました。
これが元々持っていた彼自身なんでしょうね。
 

智さん!

 投稿者:マサキ  投稿日:2008年 3月 8日(土)22時40分57秒
  おひさしぶりでございます!
元気にしていますか???
私はなんとか生きていますw

昨日、横浜で理君のアルバム発売記念ライブに行ってきましたよ!
ずいぶんとしっかりした唄を歌うようになってちょっとビックリしちゃいましたw
智さんは聴きましたか?
それでは・・・。
 

こんにちは

 投稿者:HI-KO  投稿日:2007年12月 3日(月)15時59分33秒
  もう季節もすっかり冬となりましたね。
最近とても寒いですね。今日なんて特に雨だしー^^;
お風邪など召されませんよう、どうぞご自愛下さいませ^^
今年ももう師走になってしまいました。楽しい年末をお過ごしください♪

http://www.geocities.jp/wendystudio_cat/

 

レンタル掲示板
/10