teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


東京ディズニーランド クリスマス・ファンタジー

 投稿者:サンキュー  投稿日:2010年11月 8日(月)12時16分50秒
  東京ディズニーランド クリスマス・ファンタジー

アトラクション、イベント、パレード、ショー、レストラン、ホテル、開園時間、チケット料金

東京ディズニーランド
 
 

パークの上手なまわり方・・・

 投稿者:ディズニーファンですっっ  投稿日:2009年 9月12日(土)14時15分54秒
  ディズニー大好きです!
ディズニーのことなら絶対誰にも負けません☆

なるべく奥の方からまわるといいですよ!
ホーンテッドマンションなどは、スタンバイの待ち時間が短いので
後のほうでも大丈夫です。
スプラッシュマウンテンなどの絶叫系が苦手な場合は、
ファンタジーランドからまわっていったほうがいいです。

一年に5回は行ってるので、なんでも聞いてくださいね♪♪
 

ミッキーのサインが欲しい

 投稿者:ノアノサカエメール  投稿日:2008年 3月10日(月)22時10分15秒
  今度友人が結婚式を挙げるのですが、そのお祝いにミッキーマウスのお人形さんにミッキーさんのサインを添えたいのですが、ミッキーさんにサインをもらうことはできるでしょうか。  

(無題)

 投稿者:三匹の子豚  投稿日:2007年 9月24日(月)14時49分54秒
  ランドのぬいぐるみの中は若い女性が多い。

上手く手を入れればおっぱいさわってもニコニコしてるよん。
 

来年

 投稿者:GT-R  投稿日:2006年12月 2日(土)13時36分58秒
  修学旅行でシーに行くんですが午後二時~8時までなんですオススッメの回り方があったら教えたください。
(中学生の男です)
 

革ブレスって・・・

 投稿者:あい  投稿日:2006年 9月13日(水)20時21分29秒
  どこに売ってますか?!
シーでお願いします★価格とかも教えてくれると助かります^^
 

ディズニーシーのジンクス

 投稿者:ちょこれーとじゅーす  投稿日:2006年 5月21日(日)23時36分53秒
  私もほ~んと大大大大大大ぁ~い好きです♪
おとといも行ってきましたぁ☆

そういえば、友達から聞いたのですが、
ディズニーシーの夜のショーが始まるのを待ってるとき、
好きな相手と『愛の言葉しりとり』をするとふたりは幸せになれるらしいですよ!
好き→キスしたい→いっぱいギュッてしてよ→夜は返さないぜ!
みたいにw
わたしはこれやったおかげで今幸せいっぱいです☆
 

もう最っっ高☆★☆♪

 投稿者:ちぃ~  投稿日:2006年 4月30日(日)21時29分56秒
  私ゎディズニーがもう本当に大大大好きです☆ミ
なので2002年のハロウィーンイベントのときと2003年のクリスマスイベントの
ときに②泊③日で東京ディズニーシー&東京ディズニーランドの両方行きました!!
今年もまた②泊③日で両方行きます♪
ディズニーのことなら誰にも負けないと思います!!
東京ディズニーランドが何年何月何日に出来たかもわかります☆★☆★☆
アトラクションの名前もほぼ全部わかります^^
ディズニーのキャラクターでゎ①プーさん②チップとデール③ドナルド
が好きです♪もう本当に可愛いです!!
こんな私ですけどどうぞ④⑥④⑨です☆★☆♪
 

大好き★★

 投稿者:綾絵  投稿日:2006年 4月 4日(火)10時41分31秒
  初でこんにちは!!私はディズニーが大好きです。毎年はいけないけど去年行って来ました
特にチップ&デールが大好きでとってもファンです。やばい位かわいいです。ふつつか者ですがどうぞよろしくおねがいします。
 

はじめまして

 投稿者:亜子  投稿日:2005年10月 1日(土)19時32分47秒
  明日TDLに逝ってきますww  

レンタル掲示板
/26