teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


27年度総会日決定

 投稿者:NTです。  投稿日:2015年 3月 9日(月)08時56分59秒
  おはようございます。

久しぶりの投稿になります。

毎年恒例の総会の日程が決定いたしましたのでお知らせいたします。

4月12日(日)場所は前回と同じ赤城方面(予定)

詳細決定いたしましたらメールいたします。

今から予定,開けておいてください。
 
 

30日ツーリング雨天中止の件

 投稿者:X11海苔  投稿日:2014年 3月28日(金)11時54分42秒
  今年度最後の30日のツーリングですが、ヤフー&気象庁ともに降水確率が埼玉で60%

静岡伊豆地方で90%と高確率ですので、安全を考慮し誠に残念ですが中止とさせて頂きます

浦和支部 担当幹事 kazu sato




 

総会

 投稿者:bimo柿  投稿日:2014年 3月21日(金)00時08分9秒
  今年は・・・

関越道・上里SA(集合)~ 高崎JCT ~ 北関東・道駒形IC ~ 赤城山方面 ~ 赤城千本桜 ~ 道の駅ふじみ(入浴・ミーティング・昼食)現地解散予定

上里SAより“道の駅ふじみ”までの時間は、約1時間を予定しています。 
 

総会日にち決定

 投稿者:NTです。  投稿日:2014年 3月10日(月)20時51分5秒
  PCです。改めNTです。

昨日、会長と会う機会がありましたので

4月ツーリング総会の日にちを決定致しました。

4月13日(日)場所は赤城方面(あくまで予定)

詳しい場所決まり次第メールにてお知らせ致します。

 

お引越し

 投稿者:やまとひまわり  投稿日:2014年 2月25日(火)21時57分5秒
  久田先生残念ですね、ずーと北田先生だと思っていました
なのでまた聞き違えだと思いますが昨年最後のツーリングの時のお話によりますと佐渡とお聞きしてしまいました(笑)変な耳で皆さんとお話するのが怖くなりました

こんな私ですがまたツーリング連れて行って下さいね
 

今年度最後のツーリング下見

 投稿者:X11海苔  投稿日:2014年 2月24日(月)12時04分9秒
  昨日3月のツーリングの下見にバイクで行ってきました~
環八から東名に乗った時にバイクで来た事後悔しましたね~(笑)

3月30日:目的地は伊豆です、天城峠を越えて海沿いの道を走るツーリングです
大雪でバイクに乗るのも困難でしたが、3月も末ですので天気も大丈夫でしょう~

是非御参加下さい

浦和支部
 

川越の

 投稿者:bimo柿  投稿日:2014年 1月 4日(土)23時01分21秒
  久田先生が北海道のご実家に戻られたんですね(寂)

あちらでも頑張って欲しいです♪
 

第1位

 投稿者:bimo柿  投稿日:2012年12月 1日(土)00時56分42秒
  以前、福島ツーリングに使ったペンション【ウェルカム×2】が12月1日発売の旅行雑誌『関東・東北じゃらん 1月号』で2012年総決算『泊って良かった宿』総合で今年も東北第1位に選ばれていました。
また“あの温泉”“あの料理”“あのオーナー&ママさん”に会いに行きたいと企んでいる今日この頃です。
今年もあと31日!何かと厳しい毎日ですが頑張りましょう!
 

(無題)

 投稿者:PCです。  投稿日:2012年11月25日(日)21時56分39秒
  途中お別れして申し訳ありません。無事夕方の用事に、間に合いました。

帰ってきて、車体の周りは木のくずだらけ・・・

早速洗車しました。

雪の峠久しぶりにドキドキしました。(^O^)

また面白い企画お願致します。

そうそう10月のツーリングも確か雨でした・・・

もしかして雨男(>_<)
 

寒くなりました。

 投稿者:bimo柿  投稿日:2012年11月25日(日)17時58分3秒
  こんばんは、お疲れさまでしたぁ今日は仕事に行くのに100ccのホンダエイプにハンドルカバーを取り付け行って来ましたがとっても寒かったです。帰りは太陽の高い内に帰って来れたので何とか帰って来れましたが・・・

11月ツーは雪が降ったのですか?大変でしたねっ(><)

10月は雨でしたが・・・(苦笑)

今年もあと“36日!”お互いケガ無く無事に新年を迎えましょうね♪
 

善光寺ツーリング後記

 投稿者:X11海苔  投稿日:2012年11月19日(月)08時58分1秒
  昨日は参加された方、お疲れ様でした~
戸隠では予想外の雪まで、降り出し来て大変でしたね~
今日の昼休みには愛車の洗車ですな(笑)

皆様無事に帰りつきましたか?
それでは次回のツーリング楽しみしてます
 

11月ツーリング

 投稿者:X11海苔  投稿日:2012年11月 1日(木)10時46分50秒
  18日のツーリングは横川SA~出口の長野IC(97km)まではノンストップですので
各自オシッコ絞り出しといて下さいね~(笑)
又善光寺&小布施は自由散策の予定ですので、各施設のHPで確認して下さい~

それでは当日の晴天をお祈りしましょう(笑)
 

11月

 投稿者:はまちゃん  投稿日:2012年10月30日(火)10時00分0秒
  11月18日のツーリング楽しみにしています、西部支部からは、おっち&千ちゃん&はまちゃん、の三人で参加します。朝が早いので、6時前の出発が必要そうですね。(*_*)
寒い時期になって来たので、しっかり防寒の準備をして出かけます。
 

いいですね

 投稿者:PCです。  投稿日:2012年10月10日(水)23時01分40秒
  白バイ競技会。

一度は生で見たいと思っていたので

是非、企画してください。

楽しみにしています。O(≧▽≦)O


 

白バイは凄い

 投稿者:戸田のX11海苔  投稿日:2012年10月 7日(日)22時23分26秒
  雨降る中、ひたちなかに行ってきました
雨でコースが鏡の様な状態の路面をなんであんなに、コントロール出来るんでしょうか?

流石に税金で訓練している人たちですね~、今度追われたら素直に御縄につきます(笑)
結構な距離のスラロームコースですが、スタート~フィニッシュまでローギア
で走る事を、高知県警の可愛い婦警ライダー選手に聴きました
あんな可愛い、婦警さんなら捕まってもOKかな?

来年も10月開催ですのでツーリングコースに入れてみるのも良いですね

浦和支部 kazunari sato拝
 

全国白バイ競技会

 投稿者:戸田のX11海苔  投稿日:2012年10月 5日(金)12時52分13秒
  今度の7日の日曜日に全国白バイ競技会が
茨城のひたちなかで行われます

一人で観に行って来ようと思いますが
物好きな誰か一緒に行きます?(笑)

浦和支部 kazu.sato
 

11月ツーリング予定

 投稿者:戸田のX11海苔  投稿日:2012年 9月24日(月)09時42分28秒
  昨日大雨の中下見に行ってきた(笑)

埼接ツーリングのお誘い(11月)

初冬の善光寺&戸隠蕎麦&小布施スイーツを巡るツーリングです

24年11月18日(日)

集合場所:上信越道横川下りSA
集合時間:7時30分
出発時間:8時

コース:横川SA~更埴JAC~長野IC~善光寺(参拝)~戸隠(昼食)~小布施(散策)~小布施スマートIC~横川SA解散予定

昼食場所:戸隠蕎麦よつかど(予定):珍味あり

雨天強風は中止です

PS:戸田からは往復520km走りましたので、集合時に横川SAにて給油必須です。
 

Re:どうでした?

 投稿者:戸田のX11海苔  投稿日:2012年 3月29日(木)16時42分32秒
  当日は5台参加でした、入浴後1台所要で帰還後
昼食予定の真鶴に向かいましたが
先頭を走る私のミスで、1台行方不明になり
追いかけましたが、発見出来ず3人での食事になりました
はぐれてしまったBNWのライダーさん御免なさい(笑)

帰路のパークウェイ&ターンパイクは強風でしたが眺望も良くて楽しめました
次回からは行方不明者を出すことの無い様にします(笑)
 

どうでしたか?

 投稿者:はまちゃん  投稿日:2012年 3月27日(火)17時40分17秒
  真鶴半島のツーリングはお天気も良く今年初めてのツーリング日和だったんじゃないでしょうか?
はまちゃんは残念ながら、町内の子供会の歓送迎会でボウリング大会に招待されていたので参加出来ませんでした。
何人位集まったのでしょうか?
楽しいカキコをお待ちしています。

4月の総会もお花見とバッティングしそうですが、総会に参加したいと思っています。
 

ツーリング下見

 投稿者:戸田のX11海苔  投稿日:2012年 1月31日(火)18時22分32秒
  今年度最後のツーリングに下見に行ってきました~

年度締めのツーリングの予定です

24年3月25日(日)

行き先:真鶴半島

集合:東名高速港北PA 集合時間:9時 出発時間:9時20分

   港北PA~秦野中井~西湘バイパス二宮~国府津~コロナの湯(HPあり)~国府津~石橋

   ~135号(旧道)~真鶴にて昼食、岩忠(HPあり)~湯河原~湯河原パークウェイ~

   ターンパイク~東名高速海老名SAにて解散予定です。

   何時もと違い先に入浴後に昼食後腹ごなしに、ワインディングロードを走ります

   雨天&強風時は中止です

   PS:タオルを御用意下さい。
 

レンタル掲示板
/15