teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


この掲示板

 投稿者:mari  投稿日:2009年11月18日(水)21時36分29秒
  今でも誰か見てくれてるんだろうか・・・・

見てくれてたらmariはここに居ますので~♪

http://ameblo.jp/raymari/

遊びに来てね♪

http://ameblo.jp/raymari/

 
 

お引越し

 投稿者:mari  投稿日:2009年 1月18日(日)21時07分11秒
  ブログお引越しです(汗)

http://ameblo.jp/raymari/

 

ブログ始めました

 投稿者:mari  投稿日:2009年 1月13日(火)20時17分14秒
  三日坊主になるかもしれませんが・・・(笑)

http://raymari.exblog.jp/

 

ご無沙汰!

 投稿者:mari  投稿日:2008年11月28日(金)16時23分1秒
  んん・・・
ファンクラブ入ってないんだよね~
もうやめて10年かな。時の経つのは早いもんだ。

当たるといいね♪
 

FFF

 投稿者:びーあ  投稿日:2008年11月24日(月)15時59分50秒
  はじまるよ~~^^
ていっても来年だけどさw

チケット申し込んだけど、当たるかなあ・・・
 

おひさじゃのびーあ おひさじゃ

 投稿者:mari  投稿日:2008年 7月 3日(木)21時41分52秒
  レス遅くてごめん!
へろへろって5月病?今年は千葉は涼しくてもう7月というのに一回もクーラーつけてないよ。
関西は暑いんやろね~。
千葉に来て7年、そろそろたこ焼き器がほしくなりました。
ホームセンターいかんとね♪
省吾は今頃何してるんやろね~
 

おひさぢゃ

 投稿者:びーあ  投稿日:2008年 5月30日(金)10時47分22秒
  なんだかヘロヘロなんで今日会社休みを取りました^^
まりさん、元気にしてますかぁ?

浜田さんのツアー、しばらくお預けですねw
 

おくらばせながら,,,,

 投稿者:mari  投稿日:2008年 1月12日(土)11時56分42秒
  あけましておめでとうございます。
何回も閉鎖しようと思いながらそれでも書き込んでくれる人が一年に数回いるならば・・・・と思い恥ずかしながらつづけております。

今年もどうぞよろしくね♪
 

ええやろー

 投稿者:mari  投稿日:2007年11月26日(月)21時54分21秒
  当たったときはびっくりしたわ~
やっぱ省吾は最高やわ。
 

ええなー

 投稿者:びーあ  投稿日:2007年11月24日(土)01時44分41秒
  チケットなかなかとれないもんな。。。  

レンタル掲示板
/10