teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ありがとうございました!

 投稿者:札幌のゆかです  投稿日:2010年12月29日(水)01時10分42秒
  26日・27日の北海道お疲れ様でした!
ほんと、最高なライブでした。
静かな曲がとても心地よかったです。ミスジャメイカではジンガイさんが
うるさかったですね(笑)

また、是非札幌に来て下さいね~♪

そして、失礼だと思いながら・・憧れの新井田さんを目の前にして
ミーハー根性丸出しでホントすみませんでした・・。
それでも、マチケンさんは嫌な顔一つせず・・ニコニコ笑ってくれて
うれしかったです。

また、ライブに来て下さいね!
 
 

申し訳ありません…12月7日のLiveの件

 投稿者:門間昭雄拝メール  投稿日:2010年12月27日(月)03時35分23秒
  拝啓
 町田さん…今頃、北海道でまだ飲んでますね…。
メールや連絡、する、とライヴハウスのスタッフの方に伝言しておきながら、連絡せず、誠に申し訳ありませんでした。12月7日(火)、町田さんの一押しで、最高のメンツがそろうよ、とまでメールしてくださった…のに、行けなくて本当に申し訳ありませんでした。
 こんなアマチュアのぼくに、YuoTubeのUPを快く、了解してくれたり、ぼくの阿佐ヶ谷OIL CITYのLiveの前にも電話で、激励してくれたり…そんな、メジャーレーベルP-VINEに所属しているミュージシャンにやさしく、育てるように接して頂いたのにも係わらず、一押しのLiveに行けなかった上に20日以上連絡しなかった事、さぞかしお怒りの事でしょう…。
  重ねて本当に本当に申し訳ありませんでした。
 もし許して頂けるのであれば、またLiveにうかがわさせて頂きますので、臥してよろしくお願い申し上げます。
 それでは、寒い北海道、くれぐれもご自愛されてお過ごしください。      頓首                                        門間昭雄拝

http://monmaakio.cocolog-wbs.com/

 

お返事

 投稿者:マチケン  投稿日:2010年12月24日(金)20時01分48秒
  草の戸 ひでさん:返事が遅くなりました。改めて草の戸ライブありがとうございました。面白かったですね(笑)
千葉のライブは面白いです(笑)僕も今度は飲みながらやりたいです。また誘って下さい。
 

贅沢な夜

 投稿者:草の戸 ひで  投稿日:2010年12月19日(日)12時38分46秒
  千葉までご足労いただき、ありがとうございました。
おかげさまでみんな喜んでおりました。
飛び込みのお客さんに千葉ごときになんでいるんですか?なんて聞かれてましたね
店主の僕が酔っててすみません 懲りずにまたいらしてください
やっぱり僕は客としてライブに望んだほうがいいみたいです
本当にありがとうございました。
 

ありがとう!

 投稿者:マチケン  投稿日:2010年11月24日(水)10時47分50秒
  マケンファンさん:そうでしたか。ねずみ男時代を知ってましたか。あまり変わってないでしょ?(笑)来年も関西には足しげく通おうと思ってますので、ぜひよろしくお願いします。  

うどん屋「なや」ライブ

 投稿者:マケンファン  投稿日:2010年11月21日(日)14時42分23秒
  神戸でのライブ拝見させて頂きました。
素晴らしかったです。
大阪から参りましたので危うく終電に乗り遅れそうになりましたが、何とか間に合いました。

80年代に「ねずみ男」の芸名で音楽活動をされていた時からのファンです。
来年も関西でのツアーがあれば観にいくつもりです。
 

こちらこそ!

 投稿者:マチケン  投稿日:2010年11月18日(木)18時32分57秒
  Nacomiさん:神戸ライブお世話になりました。うどんも美味しかったし、楽しいライブでした。
台湾もよろしくです。楽しみましょう!
 

いよいよ明日から

 投稿者:Nacomi  投稿日:2010年11月18日(木)13時05分45秒
  マチケンさん、
神戸、うどんの「なや」でのライブお疲れまでした。
盛り上がって楽しかったですね。
また神戸に帰ってきてください。

さて、明日からいよいよ台湾で3日間
ご一緒させていただきます。
ほんま楽しいブルースフェスなので
テンションあげていきませう。(笑)

夜市なども楽しみーーーー!
では、台湾で待つ!(爆)
 

ありがとう!

 投稿者:マチケン  投稿日:2010年10月11日(月)11時04分22秒
  ロス・バルバドスさん:ライブやらさせていただきました。大助さん真弓さんお世話様でした。「流し」ライブでしたね(笑)ひさびさのマイクレス。唄っていて楽しかったです。また機会があればやりたいと思っていますので、呼んで下さい。ふらっと飲みに寄ったりもしますね。よろしく!  

訂正です

 投稿者:ロス・バルバドス  投稿日:2010年10月10日(日)01時49分12秒
  本日(10/10)町田さんのソロ・ライヴを行う、渋谷のロス・バルバドスです。
本当に申し訳ございません!お店の番号がまちがえていました。
正しくは 03-3496-7157 です。
ご迷惑おかけしました。
狭い店ですが、まだまだいけます。皆さまお誘い合わせのうえ、お越しくださいませ!

http://barbados.exblog.jp/

 

レンタル掲示板
/20