teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ありがとう!

 投稿者:マチケン  投稿日:2011年 4月 7日(木)00時31分49秒
  門間昭雄君:江古田倶楽部のオープンマイクどうでしたか?被災地に行かれるということで、気をつけて行ってくださいね。明日のライブお待ちしてます。  
 

江古田倶楽部、行きます。

 投稿者:門間昭雄メール  投稿日:2011年 4月 4日(月)19時42分30秒
  こんにちは、静岡の門間です。
町田さんの江古田倶楽部のライヴ、観に行かせて頂きますが、前日の「オープンマイク」という、アマチュアの15分パフォーマンスライヴにも出ることになりました。
お時間はまだ未定ですが、東京に2,3日、滞在し、それから伯父家族の住む宮城県石巻市に様子を見ながら登って行く予定です。
 では、御報告まで。 平成23年4月4日(月)門間昭雄拝

http://monmaakio.cocolog-wbs.com/

 

お返事

 投稿者:マチケン  投稿日:2011年 2月 4日(金)10時08分51秒
  鈴木一功様:どうも初めまして。メッセージありがとうございます。佃君からもその話がちょっと前に来てまして、彼の方に返事はしておきました。いいお芝居になるといいですね。こちらから直接連絡さし上げたいと思います。よろしくです。

カラスさん:いやーお久ぶりでした~。そうですか。26年も前になりましたか。懐かしいですね。確かあの時のチラシまだ持っていると思いますよ(笑)今年は北陸ツアーをやろうと思っているので、タイミングが合えば富山ライブ実現したいですね。よろしくお願いします。
 

出演依頼

 投稿者:鈴木一功メール  投稿日:2011年 2月 2日(水)15時02分11秒
  劇作家の佃典彦氏より紹介いただいたものです。4月末からの公演ですが、佃氏の新作を上演いたします。その中で、歌うシーンがありまして、出演願えないだろうかと考えております。一度お会いできれば幸いです。よろしくお願いいたします。

劇団レクラム舎のホームページはhttp://www.d5.dion.ne.jp/~ichiwaka/ です。
 

富山のカラスです

 投稿者:カラス  投稿日:2011年 2月 1日(火)12時49分33秒
   吉祥寺プラネットKでと云えば思い出してくださいますか。26年ぶりのマチケンさんやっぱりガツンと来ました。26年前、地方の少年には衝撃でした。力いっぱい歌う。リハから全開。勝手にマジックサムを重ねてました。ボブマーレ― サンハウス よかったですねぇ。
ほぼ同じ時期に富山に来たジョンリーのライブと並んで体の中にまだ残っている感があります。いまだに影響受け続けてます。ところで富山近辺にはツアーで来ることなんてないんでしょうね。とすれば単独で呼ぶことになる。何とか経済の方をしっかりとしてまたあらためてオファーします。失礼しました。

http://music.ap.teacup.com/kikori/

 

お返事

 投稿者:マチケン  投稿日:2011年 1月21日(金)10時15分37秒
  門間昭雄君:年賀状届いてます。ありがとうございました。2/20はちょっと微妙です。行けそうだったら連絡しますね。
ライブがんばって下さい。
大分のブルベさん:お久しぶりですねぇ。ご無沙汰してます。そうですか、ブルーベイブも、もう30年になるんですね。オープンの頃からの付き合いだもんなー。歳とる訳だ(笑)吾妻光良さんは今度会うので打診してみますね。彼も
忙しい人なので何ともいえませんが、言うだけ言ってみます。あまり期待しないように(笑)
 

ご無沙汰しています

 投稿者:大分のブルベメール  投稿日:2011年 1月18日(火)01時39分54秒
  突然の書き込みで失礼します。

「大分のブルベ」は覚えていらっしゃいますか?秀平さん、フミ、フミの妻ことひらい、カイ・・・などなどご記憶にありますでしょうか?

ちなみに私は、フミの妻こと ひらい です。

実は、「ブルベ」が今年の12月で30周年を迎えます。
そこで、長年の秀平さんの夢である「吾妻光良 大分招致大作戦」なるものを立ち上げるべく、右も左もわからないもので、「ネズミさんに相談してはどうか?」という、カイの意見のもと、こうしてご連絡している次第です。

厚かましくて大変申し訳ないのですが、相談に乗っていただけますでしょうか?
お忙しいのは重々承知していますので、「そんなん、無理やぁ」ということであれば、はっきりおっしゃってください。
さらに、もちろん、ネズミさんにも「サプライズゲスト」として、来ていただきたいとも思っています!!

年頭から、突然で厚かましいお願いですが、どうぞよろしくお願いいたします。
 

Liveのお知らせです!

 投稿者:門間昭雄拝メール  投稿日:2011年 1月17日(月)22時52分28秒
  拝啓  町田さんへ
まだ、OIL CiTYのスケヂュールには、載っていませんが、2月20日(日)、廣田さんやシカゴプランニングのオーナー根本さんの選考で「キャロルのギタリスト内海さんと、ダウンタウン・ブギウギバンドのベーシスト、新井さん」の、オープニングアクトを40分ほど演らさせて頂ける事になりました。
 そこで…町田さんの都合がよろしければ、1回くらいは(笑)ぼくのRock'nRoll
Orienntedな、弾き語りパフォーマンス…を!どうか観て頂きたく、メールしております。
 でも、無理なら(びっくりしたのですが…)山下達郎さんの「蒼茫」をカヴァーしている、あの彼女に「門間昭雄」が、達郎さんの最古参のベースマン、伊藤広規さんと、交流ができたので(決して、それで釣るわけではありませんが)上手くいけば繫ぎを取れるから、とにかLiveは置いといて、開いたいなぁ…と、そのようにお伝え下されば、幸いです…。
 では、年賀状は届きましたか?…本年こそBand形式のマチケンlIVE!拝見させていただくよう努力しますので、ご指導ご鞭撻の程、何卒お願い申し上げます!敬具 門間昭雄拝

http://monmaakio.cocolog-wbs.com/

 

あけましておめでとうございます。

 投稿者:マチケン  投稿日:2011年 1月 3日(月)10時56分0秒
  皆さん今年もよろしくお願いします。

門間昭雄君:お返事が遅れて年を越してしまいました(汗)なかなか静岡にも行く機会がありませんが、また御前崎方面にもツアーしに行きたいなと思っております。今年もよろしくです!

ゆかさん:はははジンガイさんうるさかったですね(笑) 新井田さんのドラムはホントにカッコ良かったです。彼とはまた1月に一緒にライブやらさせてもらいます。うらやましいでしょう(笑)また機会があれば札幌にいきたいです。

Haruさん:年末ライブは盛り上げていただいてありがとうございました(笑)また会いましょう、飲みましょう!
 

あけましておめでとうございます

 投稿者:Haru メール  投稿日:2011年 1月 2日(日)17時55分4秒
  あけましておめでとうございます。
昨年は素晴らしいライブを拝見させていただきありがとうございました。
今後、自分のライブの良い刺激になればと思います。
今年もできる限りライブに足を運ばさせていただきますので、
その後の打ち上げにもお声を掛けていただければなと思います。
お忙しい中、どうかお身体の御自愛を。今年もよろしくお願いいたします。
 

レンタル掲示板
/20