teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


昨夜の女

 投稿者:へそたかこ  投稿日:2011年 9月26日(月)15時45分0秒
  昨晩、曼荼羅にて、もえちゃんと居たボーカル、小林貴子です。早速、HPを見に来てしまいました。初対面にも関わらす、暖かくお話頂き、ありがとうございます。幸せな夜でした。
感謝です。るん☆

http://blog.livedoor.jp/heso_takako/#

 
 

ありがとう!

 投稿者:マチケン  投稿日:2011年 9月 9日(金)10時44分18秒
  月のお客の渡辺:月に来ていただけますか、ありがたいです!野口さんの分までお祝いして騒ぎましょう(笑)  

お返事ありがとうございます

 投稿者:月のお客の渡辺  投稿日:2011年 9月 2日(金)21時15分1秒
  お返事ありがとうございます。

27日は是非行かせていただきます(^o^)/
勝手に親近感で(笑)とても楽しみにしております。


月の丼物(菜飯)はおいしいですよ~♪おすすめです♪


 

返事です。

 投稿者:マチケン  投稿日:2011年 8月20日(土)09時22分2秒
  門間昭雄君:来れなくて残念でしたが、そう恐縮しなくてもいいですよ(笑)金曜日のせいか仕事が長引いて行けないという知人が何人かいました。やはりこういうライブは土日にすべきでした。とはいえライブ自体は大盛況。盛り上がりましたよ~(笑)機会があったら観にきて下さいね。

月のお客の渡辺様:随分前におたよりをいただいたのに返事もできず申し訳ありませんでした(汗)
丼物美味しそうでしたね(笑)そうですか、ジョニーはご存知でしたか。いい所でしたよ。趣きのある店でした。
機会があったら陸前高田にも行ってみたいと思っています。
また「月」でライブやります。9/27です。僕と故野口さんのバースディライブです。もし都合がつけばいらして下さい。
 

残念&申し訳ありませんでした。

 投稿者:門間昭雄メール  投稿日:2011年 8月10日(水)12時48分46秒
  町田さん、お久しぶりです。門間昭雄です。今回のLiveCDの録りの千秋楽のジロ吉…どうしても行くことができず、一回も町田さんのBandstyleのLiveを拝見した事のないぼくは、悔いが残って仕方ありません。
 今、ぼくは曲書きと、Live活動や観覧に散財し過ぎてしまい、生活を立て直している最中です。
 LiveCD…実際にLive会場にいるのとでは大違いですが、とにかくCDをまた購入させて頂きます。
 重ねて申し訳ありませんでした。       門間昭雄拝

http://monmaakio.cocolog-wbs.com/

 

初めまして

 投稿者:月のお客の渡辺  投稿日:2011年 7月 8日(金)22時38分10秒
  先週、船橋「月」にてマチケンさんの目の前で丼物を喰らいながら観ていた♀ですf(^^;

初カキコミです。
今回で2度目のマチケンさんのライブです、とても楽しかったので、このマチケン通信も拝見…驚きました…ジャズ喫茶「ジョニー」のことがブログに…実は母の実家が陸前高田でして(ジョニーから近いです)、子供の頃は毎年夏休みには遊びに行ってました、大人になったら「ジョニー」に行きたいなぁ~と思っていましたが、祖父母が亡くなってからはなかなか遊びに行けず、「ジョニー」にも行かずじまいでした。
移転されていたとのこと…良かった…あの街の思い出が一つでも残っていて…
6月には私も陸前高田に行ってきました…酷い光景でしたよ…あの街が跡形もなく無くなってしまっていました。恐ろしいです。


行動範囲が狭く、「月」以外のライブハウスにはなかなか行かないのですが、またどこかでマチケンさんのライブ楽しみたいです♪
その時にはぜひ「ジョニー」のお話聞かせてください。


マチケンさんの「クレイジーラブ」いいですね~!いろんな方がカバーされてますが、グッときました!
 

いよいよ今夜!

 投稿者:バイユーゲイト  投稿日:2011年 6月12日(日)09時55分15秒
  お世話になります。
三鷹バイユーゲイトです。
今夜のレコーディングライヴ第2夜、無事予約終了となりました。

ありがとうございました。

楽しみです!
 

ライブレコーディング

 投稿者:管理人  投稿日:2011年 6月 7日(火)03時03分28秒
  さあ、いよいよマチケンのライブレコーディングが始まります。今回は通常のライブ録音と違って、
かなり凝った録り方をするそうです。皆さんの歓声、ざわめきなどを全て録って、ライブの臨場感を
だそうと思ってますので皆さん、ぜひいらして騒ごうではありませんか!
 

お返事

 投稿者:マチケン  投稿日:2011年 5月18日(水)11時31分39秒
  門間昭雄君:書き込みありがとう!返事がめちゃくちゃ遅くなってしまってごめんなさい。
2日続けて久々に会えてよかったですね。インフォメーションにもアップしましたが、ライブレコーディング
が東京中央線沿線の店4カ所でやります。もし都合が付けそうな日があったらお越し下さい。
また会いましょう。
 

(無題)

 投稿者:門間昭雄メール  投稿日:2011年 4月15日(金)00時34分17秒
  拝啓 静岡の門間です。
 先日は、2回連続のライヴの遅刻、誠にお恥ずかしい限りです。
 CHIHANAさんや、シータθさんまで、御紹介してくださり、町田さんのホスピタリティーには、ただただ、男惚れするぐらい尊敬&感動しております。
 はやくバンドをバックに従えた町田さんを見たいです!
 では、お体ご自愛されてお過ごし下さい。     門間昭雄拝

http://monmaakio.cocolog-wbs.com/

 

レンタル掲示板
/20