投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


中央線、YouTubeにUPさせていただきました。

 投稿者:門間昭雄メール  投稿日:2011年12月26日(月)02時16分32秒
   こんばんは、町田さん。

 YouTubeにLa Citta delaでのLiveTakeをUPさせていただきました。

 後で見て頂ければ幸甚です。

                         門間昭雄拝

http://www.youtube.com/watch?v=cRQjFd3Db2Q

 

こちらこそ!

 投稿者:マチケン  投稿日:2011年12月21日(水)11時36分53秒
  kentaro様:こちらも楽しかったです。COLOR STATIONいいバンドですね。ケンタロウさんのギターカッコ良かってです(笑)来年もまた一緒にライブやりましょう!  

楽しかった~

 投稿者:kentaro  投稿日:2011年12月20日(火)00時01分9秒
  お疲れ様でした。 横浜はいかがでしたか?
また近いうちに立ち飲みしやしょう。。。
 

返事。

 投稿者:マチケン  投稿日:2011年12月14日(水)00時20分37秒
  門間昭雄さん:川崎でのLive、来てもらえるのありがたいです。雨が降らないといいのですが・・。  

川崎のLiveに行かせて頂きます。

 投稿者:門間昭雄メール  投稿日:2011年12月11日(日)18時33分8秒
  拝啓 町田さん。
門間昭雄です。
今週の川崎でのLive。
最近、町田さんも含めてプロのミュージシャンのLive、な~んにも拝見していないので行くことにしました。
 お願いなのですがその時に物販もお願いできれば…と、思っています。
 では、御身体、ご自愛されてお過ごしください。門間昭雄拝
 追記
 デラの代表番号のご確認を。

http://monmaakio.cocolog-wbs.com/blog/2011/12/voyage-5e8e.html

 

返事です。

 投稿者:マチケン  投稿日:2011年12月 8日(木)14時46分36秒
  門間昭雄さん:YouTubeUP観させてもらいました。門間さんのイメージするCrazy Loveなんでしょうね。大丈夫ですよ(笑)  

YouTubeにUPさせていただきました。

 投稿者:門間昭雄メール  投稿日:2011年12月 6日(火)11時50分56秒
  拝啓 町田さん。
寒くなってきましたがいかがお過ごしでしょうか?
町田さんにお気に触ってしまいましたら申し訳ありません。
「中央線VOYAGE」の中の「Crazy Love」をYouTubeにUPさせていただきました。
 お気に召さないようでしたら、すぐにおっしゃってください。
 では、寒さの中、どうかご自愛されて。 門間昭雄拝

http://www.youtube.com/watch?v=MELvuPKBrog

 

返事です。

 投稿者:マチケン  投稿日:2011年11月20日(日)11時47分19秒
  ブルーベイブの平井です!:了解しました。メールします。

門間昭雄様:CD発売のお祝いメールありがとうございます。がんばって売りまくっていこうと思ってます(笑)
 

こんばんは

 投稿者:ブルーベイブの平井です!メール  投稿日:2011年11月19日(土)23時19分49秒
  先月は、楽しいライブありがとうございました!!!(^^)!
ところで、携帯が壊れてアドレスがぶっ飛びました…。(x_x)メールください。m(_ _)m
& 湯布院の件はどうなりましたでしょうか?
何か進展ありましたら教えてください!
よろしくお願いします!(^^)/
 

LiveCDリリースおめでとうございます!

 投稿者:門間昭雄メール  投稿日:2011年11月14日(月)14時14分29秒
  拝啓 町田さん。お久しぶりです。
 先日は、長々とした相談にのっていただき、本当にありがとうございました。
 そして、明後日! ついにLiveCDのリリース、おめでとうございます!!
 いまだに、次郎吉かバイユゲートでのBandStyleでのLive見れなくって無念の一言…です…。
 静岡市のタワレコで購入させていただきますので、LiveHouseに行った気持になって拝聴させて頂きます。
 では、またタイミングが合いましたら、Live会場へ伺わさせて頂きます。
 それまで(もちろん今後も)どうか、ご自愛されてお過ごしください。   敬具

 町田謙介様                     門間昭雄拝
 

/20