teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


朝日新聞  朝刊

 投稿者:ゲゲゲの鬼太郎  投稿日:2012年 5月 9日(水)21時55分45秒
  お久しぶりです。モノスゴクお久しぶりです。
飯田橋ラムラからですね。

お知らせのお手紙も嬉しく拝見しました。
やはりお誘いのお店に伺おうと思います。

TOKYOMXのGOLDEN SUMMITを看ながら朝刊を広げると
そこに!なんと!知っている人の写真が!大きく≪ページの中で一番ね・・≫
スゴク 嬉しくて・・・
良い表情で撮れていますね。

領土問題・・・どうなったかな・・・ま、いいや

銀河鉄道に乗ろうと思っています。
銀河ステーションで貰った地図を見ながら・・
 
 

JASRACと信託契約を結びました。

 投稿者:門間昭雄  投稿日:2012年 5月 9日(水)20時20分3秒
   町田さん。
 お久しぶりです。
 最近はなんだかんだ忙しくしていてLiveもろくにできていませんが、4月1日から3年間JASRACと信託契約を凍結しました。
 今はLiveを控えめにして曲書きを頑張っています。
 今後ともよろしくお願いします。
                 門間昭雄拝

http://www.youtube.com/watch?v=sQaRFQGGSf8

 

朝日新聞

 投稿者:管理人  投稿日:2012年 5月 9日(水)16時50分20秒
  マチケン日記にも書いてありますが、今日、朝日新聞朝刊(東京版)にマチケンの記事が載りました。東京在住で朝日新聞を購読されている方はチェックしてみてください。  

よろしくです!

 投稿者:マチケン  投稿日:2012年 4月12日(木)08時01分43秒
  カルロス真吾さん:こちらこそよろしくお願いします。お世話になります。遅くなりましたがメールさせていただきます。お会いできるのを楽しみにしております。  

音楽新撰組

 投稿者:カルロス真吾  投稿日:2012年 4月10日(火)09時24分34秒
  マチケンさま 4月28日の日野での「音楽新撰組」のイベントライブ何卒よろしくお願い致します。
主催者のカルロス真吾と申します。 BBC書き込みすみません。
フライヤーを添付ファイルでおくりたいのですが、fshingo77@hotmail.com こちらにアドレスを教えていただけないでしょうか。 よろしくお願い致します
 

ありがとうございます!

 投稿者:マチケン  投稿日:2012年 2月12日(日)16時03分26秒
  月のお客の渡辺さん:月ライブ観にきてくれて、プレゼントまでいただいてありがとう!!いいメンツが集まったライブでしたね(自画自賛・笑)またどこかでこのメンバーでやりたいと思ってるので、その時はぜひ観にきて下さい。よろしくです!  

ライブAt月

 投稿者:月のお客の渡辺  投稿日:2012年 2月 9日(木)21時22分4秒
  ライブAt月、お疲れ様でした。コメント遅くなりました…
盛り上がりましたねぇ~とても楽しかったです♪初共演のメンバーとは思えないほどバッチリ決まってました♪

3月いっぱいで「月」がなくなってしまうのはとてもとても悲しいですが、マチケンさんに出逢えたのも「月」のおかげ…「月」に感謝です。
今度は「月」ではないライブハウスにお会いしに行きます(^-^ゞ
 

ありがとう!

 投稿者:マチケン  投稿日:2012年 1月15日(日)10時44分0秒
  門間昭雄さん:あけましておめでとう!今年もがんばって音楽活動やっていこうと思います。
よろしくお願いします。YOUTUBEのアップもありがとう!
 

YouTubeUPさせて頂きました。

 投稿者:門間昭雄メール  投稿日:2012年 1月15日(日)08時34分0秒
   あけましておめでとうございます。
 門間昭雄です。
 昨年は色々と音楽やそれ以外の事も相談に乗って頂いたり…本当に感謝しております。
 新たに(まだ2曲ありますが、それは後日に)「ブルースを聴け!Live Ver@ La Citta della」の模様をYouTubeにUPさせて頂きましたので、ご参照ください。
 本年も、町田さんにとって良い歳でありますように、御祈り申し上げます。
 遅まきながら、新年の挨拶も兼ねさせて頂きました事、お許しください。
               門間昭雄拝

http://monmaakio.cocolog-wbs.com/blog/2012/01/youtubeup-322a.html

 

あけましておめでとうございます。

 投稿者:マチケン  投稿日:2012年 1月 1日(日)20時44分47秒
  昨年はいろいろな人にお世話になって、いい1年になりました、
今年も頑張ります。
皆さん、よろしくお願いします。
 

レンタル掲示板
/20