teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


昨日は飯能ライブ ありがとう!

 投稿者:kuwaさん  投稿日:2012年 7月24日(火)00時54分39秒
  昨日の飯能ライブ、お世話になりました。
私のわがままを聞いていただき、申し訳ございませんでした。
私の企画で少々反省点もありますが、でもお陰様でいいライブができました。
今後ともお付き合いのほど、よろしくお願い致します。
 
 

34年ぶり

 投稿者:Hayato  投稿日:2012年 7月22日(日)15時26分36秒
  はじめてお邪魔します。先日たまたま、34年間探し続けていた「ストリート オブ ロンドン」を見つけましてなつかしく聞く事が出来ました。1957年生まれで20歳の時に海外を放浪していた時によくラジオから流れていました。日本に帰って来て音源を探しましたが見つからずに、やっと町田さんの「ストリート オブ ロンドン」にたどりつきました。私にとって大へん思い出がある曲です。ありがとうございました。何回も聞いています。  

ありがとう!

 投稿者:マチケン  投稿日:2012年 6月11日(月)00時11分6秒
  中央線マラソンライブ~24駅・24日連唱破!~が5/16から始まり6/8に無事終わりました。
何とか一日も休まずに唄い切る事が出来ました。
この企画に快く御協力くださったお店の皆様、
参加してくださったミュージシャンの皆様、
そして足を運んでくださったお客様方!
この中央線マラソンライブに関わった
すべての方々の協力、応援、歓声、叱咤激励が
あったからこそなし得る事が出来た
ライブツアーだったと実感しております。
ほんとうにありがとうございました!
 

お返事

 投稿者:マチケン  投稿日:2012年 5月27日(日)15時29分42秒
  大矢だよさん:おお、大矢ちゃん、連絡ありがとう!元気でしたか?
ライブぜひぜひお越し下さい。久々に会いたいですね。
 

ご無沙汰しております

 投稿者:大矢だよ  投稿日:2012年 5月26日(土)18時13分7秒
  ご連絡ありがとうございました。すっごい企画にビックリ!(◎_◎;)しておりました。
ハジけた町田さんが目に浮かびます。
中野のソロに行けるか行けないかというところですが、そのうち必ず行きますから~
頑張ってくださいね(^ー^)ノ
 

ありがとうございました!

 投稿者:マチケン  投稿日:2012年 5月26日(土)10時36分42秒
  ブライアン・エノさん:昨日のライブはお疲れさまでした。ジェンベセッション楽しかったです。またぜひ会いましょう!終電間に合いましたよ(笑)  

いやはや

 投稿者:ブライアン・エノ  投稿日:2012年 5月26日(土)01時19分38秒
  ムサコのジョーンジェツ おつかれさまー

ジェンベでサポートできて楽しかったー

これからのマラソン・ライブ 体調に気を付けてねー

終電に間に合うようにねー
 

ありがとう!

 投稿者:マチケン  投稿日:2012年 5月14日(月)14時49分9秒
  トーマスさん:おお、ご無沙汰してます!ビーバー君と来てくれますか。ありがたいです。久々にお会いできますね。よろしくです!  

荻窪ゴーします!

 投稿者:トーマス  投稿日:2012年 5月13日(日)09時40分46秒
  町田さん、いつも年賀状ありがとうございます!
知子のロックのトーマスです。
31日、荻窪ルースターにギターのビーバーとゴーさせていただきます。
ナポレオンさんにもよろしくお伝えください。
バリバリのビーフハート声、期待しております。
 

お返事

 投稿者:マチケン  投稿日:2012年 5月11日(金)10時46分45秒
  ゲゲゲの鬼太郎さん:ご無沙汰してますね。新聞で発見しましたか。朝日新聞東京版とはいえど日本一の地方版ですからね。反響も多いです。メッセージどうもありがとう。ぜひぜひお越し下さい。

門間昭雄さん:お久しぶりです。曲作りがんばってください!
 

レンタル掲示板
/20