teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お返事

 投稿者:マチケン  投稿日:2012年12月 6日(木)14時19分48秒
  月の渡辺さん:JIROKICHIライブ観にきてくれてありがとう!いやー、随分弦切っちゃいましたね(苦笑)ちょっとテンション上がり過ぎでしたかねぇ(笑)でも楽しいライブでした。やっぱ、片山さん、牧さんはすごいわ。対バンのドリンキング・ホッピーズも面白かったですね。またぜひお会いしましょう!  
 

ジロキチライブ

 投稿者:月の渡辺  投稿日:2012年12月 2日(日)23時50分52秒
  JIROKICHIライブ…弦切れ×2…お疲れ様でした^o^;
エレキの弦…さらに3弦を1弦?で代用、なんだかスゴいものを観せていただいた感、お得な気分です^o^

御三方の燻し銀ライブ、たまらんです♪
目の前でド迫力でした。


終電の関係でそそくさと帰ってしまいスミマセンです^o^;


また近いうちに伺います!!


 

お返事

 投稿者:マチケン  投稿日:2012年10月 7日(日)10時08分46秒
  ストレンジ・Nさん:返事が遅くなりました。改めて佐世保ライブではお世話になりました。
ホントに久しぶりの再会でしたね(笑)少ししかお話しできませんでしたが、また佐世保に
行く機会があったらゆっくりお話ししましょう!
 

SASEBO初LIVE!

 投稿者:ストレンジ・N  投稿日:2012年 9月18日(火)16時51分35秒
  マチケンさん、九州はSASEBO、初ライブ!お疲れさまでした!素晴らしい夜でした!米軍放送で、わりと耳が肥えてる佐世保の音楽ファンも、少なからずカウンターを食らったことでしょう。心こもった歌声、まことにありがとうございました!また来て下さいね。

http://planetary-n.jimdo.com/

 

お返事

 投稿者:マチケン  投稿日:2012年 9月14日(金)09時14分45秒
  月のお客の渡辺さん:東京タワー観にきてもらって、プレゼントまでいただいてありがとうございました。地に足が着いていないライブ(笑)楽しんでもらえてよかったです。またお友達といらしてください。

小川夫婦フロム高輪さん:ご無沙汰しておりますね。書き込みありがとう!また懲りずに誘いますね(笑)よろしくです。
 

こんばんは!

 投稿者:小川夫婦フロム高輪  投稿日:2012年 9月13日(木)20時59分28秒
  いつもDMありがとうございます。(^-^)
今夜のイベント、せっかく連絡頂いたのに参戦できず残念です。
主人が夜勤。←看板屋を営んでおります。

次は九州なんですね。お気を付けて♪
タイミングが合いましたら是非伺いまっす。南京豆売りを聴きたい。笑
 

東京タワー

 投稿者:月のお客の渡辺  投稿日:2012年 9月13日(木)11時42分28秒
  東京タワーライブ♪ライブハウスとはまた違った気持ち良さがありました。
くせになりそうです♪

久々に聴くマチケンさんとシータさんの声…ますますパワーアップしてらっしゃいますねぇ!!
とても楽しかったです^o^
友人も歌声に感動してました。とても楽しんでましたよ。


近いうちにまた伺いますね!!


 

渡辺様

 投稿者:マチケン  投稿日:2012年 9月10日(月)09時57分36秒
  おお、ご無沙汰してますね。東京タワーぜひお越しください。ライブ初心者の方がライブって面白いと思ってもらえるようにがんばりますね(笑)  

ご無沙汰です

 投稿者:月のお客の渡辺  投稿日:2012年 9月 8日(土)00時12分13秒
  本当にご無沙汰しております、月のお客だった渡辺です。


12日の東京タワーライブに伺います♪(ご無沙汰の上に無料ライブとは失礼ですが…)
とてもロマンチックな感じなので、デートに…と言いたいところですが、女子2名です^▽^ライブ初心者の友を連れて行きますので、マチケンさんの魅力で彼女のハートを射抜いてください♪
機会があったらお声かけさせていただきま~す。


 

お返事

 投稿者:マチケン  投稿日:2012年 7月25日(水)09時48分22秒
  Hayatoさん:初めまして。僕も30数前にラルフ・マクテルの「ストリート オブ ロンドン」を聴いてハマったくちです。よくたどり着きましたね(笑)今度はライブに来てもらって、ナマ「ストリート オブ ロンドン」を聴いてみてください。

kuwaさん:こちらこそ大変お世話になりました。おかげさまで楽しいライブができました。クワさんが長年温めていた念願のライブに関わる事が出来て光栄です。これからもよろしくお願いします。
 

レンタル掲示板
/20