teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


更新

 投稿者:管理人  投稿日:2010年10月 5日(火)10時12分29秒
  少し遅れましたが、!0月以降のマチケンスケジュール更新しました。今回も面白そうなライブ目白押しです。皆さんぜひ足を運んでみて下さい。  
 

お返事

 投稿者:マチケン  投稿日:2010年10月 5日(火)10時10分4秒
  ロス・バルバドスさん:告知ありがとう!10/10楽しみですね。皆さんに沢山来てほしいですね。あ、沢山来すぎても困るか(笑)こちらこそよろしくお願いします。  

ライヴのお知らせ

 投稿者:ロス・バルバドス  投稿日:2010年10月 1日(金)14時46分34秒
  町田謙介さんの、ソロ・ライヴのお知らせをさせて下さい。
10月10日(日)@渋谷宇田川町 熱帯音楽酒場ロス・バルバドス
19時START チャージ\1500
狭いお店ですので、超至近距離プレミア・ライヴです!
よろしくお願いいたします!!
ロス・バルバドス 渋谷区宇田川町41-26
03-3469-7157

http://barbados.exblog.jp/

 

お返事

 投稿者:マチケン  投稿日:2010年 9月 4日(土)01時37分36秒
  門間昭雄さん:もちろん覚えていますよ。なかなか連絡出来ずにすいません。ここ最近驚異的に忙しくてなかなかスケジュールが更新出来ませんでした。今日やっと更新出来ましたが、9/24は残念ながら僕もライブでした。ロイキ君とはよく対バンしたりする飲み仲間(笑)です。きっと面白いライブになるでしょう。がんばって下さい。また会いましょう!飲みましょう!  

阿佐ヶ谷でライヴ演ります!

 投稿者:門間昭雄メール  投稿日:2010年 9月 3日(金)04時19分35秒
   町田さん、覚えていますか?静岡御前崎市のクックハウス椿(「お~い椿」で検索すればHITします)で顔中痣だらけにして喉を骨折していた「門間昭雄」(門間昭雄でGoogle検索願います!)です!時々「マチケン通信」観ていますが、9月8日(水)以降のスケジュール書いていませんね(悲…)。実はぼくStreet(渋谷道玄坂)以外では、初めて都内でライヴ演ります!場所はJR中央線 阿佐ケ谷駅近くの「阿佐谷 OIL CITY」で9月24日(金)地元のドブロギターの名手のROIKIさんという方と2人対バンです!どうか是非観に来て下さい!

http://movie1.search.biglobe.ne.jp/video/watch/6884436c1edbdbd5

 

中部ツアー

 投稿者:管理人  投稿日:2010年 8月27日(金)11時21分55秒
  今日(8/27)から四日間、名古屋、岐阜周辺をマチケンが回ります。
名古屋近郊のマチケンファンの方々、ぜひ足を運んでみて下さい。
よろしくです!
 

ありがとう

 投稿者:マチケン  投稿日:2010年 7月 5日(月)22時10分12秒
  AKIさん:お母さんの誕生日だったのに、来ていただいてありがとう(笑)2ステージ目からだったのが残念でしたね。
でも、都合をつけてわざわざ来てくれて本当に感謝します。また、秋頃にBBでやろうと思ってますので、その時はぜひ最初からどうぞ(笑)
 

7月3日 Bright Brown

 投稿者:AKIメール  投稿日:2010年 7月 2日(金)17時47分43秒
  久しぶりの書込みになりました!
4月のライブでは、本当に久しぶりに町田さんの生の声を聴けて
いい気持ちいっぱいでした♪
さて、明日の中野ですが残念ながら母の誕生日と重なって実家に
母の顔を見に行く為、欠席(?)です。
それにしても関東甲信越で大雨警報が出ましたね。さずが、嵐を
呼ぶ男、町田さん(笑)明日も梅雨空なんかぶっ飛ばすくらい、
熱いライブで盛り上げてください!!
 

スケジュール追加

 投稿者:管理人  投稿日:2010年 6月18日(金)09時59分19秒
  6/20の下北沢 COLOREDJAMでのライブでサックスの片山広明さんが
ゲストで出てくれる事が急遽決まりました。あの 忌野清志郎さんの
横でいつも吹いていたあの片山さんです!皆さんこのライブを見逃したら
損ですよ!
 

更新

 投稿者:管理人  投稿日:2010年 5月30日(日)21時51分28秒
  6月以降のスケジュールを更新しました。てんこ盛りのスケジュールです。皆さんチェックして足しげくマチケンライブに足を運びましょう!  

レンタル掲示板
/20