teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


新規購入の携帯買取ます

 投稿者:吉田メール  投稿日:2009年11月 7日(土)07時44分50秒
  新規にこちらで指定した機種を購入してくれる方はご連絡ください。
1台あたりdocomoで23000円、softbankで20000円、auで17000円の買取になります。
1台から6台まで買取しております。
大阪での対面取引になりますがまったくのかたぎですのでご安心ください。
その他、お金になる簡単でリスクのない仕事もございますので、ご希望の方はご遠慮なく連絡ください。
携帯番号もすぐにお教えいたします。
メールアドレス sunset-freedam@softbank.ne.jp
 
 

どうなんでしょうか?

 投稿者:あらし  投稿日:2009年 5月20日(水)18時59分20秒
  あのぉ… しょうもない事でスミマセンが,小学5年生で漢検六級ってすごい事何でしょうか?
いつでもいいんでお返事よろしくお願いします。
 

関西一出張買取いたします

 投稿者:関西モバイルメール  投稿日:2009年 5月16日(土)02時19分36秒
  ◆携帯電話 現金買取致します◆
◇新品未使用品、現金買取致します。
◇関西圏なら伺います。
◇メールにて機種、台数、付属品の有無、希望額をお知らせ下さい。
◇迅速にお返事致します。
◇連絡頂いてから1~1時間半程で買取致します。
◇小口~大口、個人様~業者様まで対応致します。
◇まずはメールよりご連絡下さい。
◇小型電化製品も高価買取中!!

   ※関西モバイル※
◆◆◆address:rm124@mail.goo.ne.jp◆◆◆
  ※取り扱い商品※
●DOCOMO● au ●イー・モバイル●WILLCOM●

http://x110.peps.jp/461214/?id=461214&guid=on

 

中古携帯買い取りします

 投稿者:モバイルネットワークメール  投稿日:2009年 3月 2日(月)19時56分10秒
  ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
☆ モバイル ネットワーク

☆ ~携帯電話~

★  高額買い取り!
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

◆◇新品~中古まで、ご不要な携帯電話
◇◆  買取させていただきます。◆◇

  ■全国郵送買い取り対応!
 ■店頭にて直接現金買い取り!!
~~★信頼★安心★のモバイルネットワーク★~~
    03-5807-8577
  携帯HP http://fhp.jp/mob-network/
  PC版HP http://mob-network.com/

 ■格安レンタル携帯も扱っております。
 

お世話になりました

 投稿者:池霊  投稿日:2004年 8月 6日(金)18時00分5秒
  返事が遅くなりましたが、いつもありがとうございます
皆生後から東南アジアをバイク持参で旅していました、もちろんショート大会にも参加してヒルクライムも楽しみました、バリ島の海岸では裸足で12キロランもしました、初体験でした、一時帰国して今週末多伎スイムランにでます、再び中国武漢に8日気功修練に出かけます
今月末には帰国、またアルバイト生活を再会します
来年は是非皆生で一緒にスタートラインに立ちましょう、私はまだ荻原さんの日本海マラソンサブスリーを期待し続けていますので答えて下さい
私はまだランは出来ない状態ですが故障4年ではベストのタイムでした、気功にかけていますので、いつかまたフルマラソンが余裕を持って走れるようになるのを期待してトレーニングは続けるつもりです、よろしくお願いします
 

祝完走!!

 投稿者:おぎちゃんメール  投稿日:2004年 7月28日(水)10時48分35秒
  こんにちは、皆生トライアスロン大会が終わってから毎日暑い日が続いておりますが、今年の皆生トライアスロン、完走おめでとうございました。今年はバイクは相変わらず速かったですね。そして余裕を残してのRUN、本当に感動と夢をもらいました。自分も来年は是非挑戦したいと思ってます。自分は今度は9月終わりの西伯町の緑水湖マラソンですかね。  

ご無沙汰です

 投稿者:元鉄人  投稿日:2004年 2月25日(水)19時57分6秒
  1月から家の近所の処方薬局でアルバイト始めました、ご心配ありがとうございます
くにびき、連続出場でしたが何年ぶりかで欠席しました、長期休暇でヨーロッパを旅してました、夏に再度訪問してトライアスロン大会に参加できたらと思っています、ジョグは続けていました、でも日本海は自信ない状況です!
またどこかのスタートラインでお会いしましょう
 

くにびき行ってきました

 投稿者:おぎちゃん@米子メール  投稿日:2004年 2月19日(木)17時24分42秒
  こんにちは、おぎちゃん@事務局です。先日11日にいずもくにびきマラソンに2年ぶりに走ってきました。今年も風が強かったですが、まーこれは例年通り皆条件は一緒です。今年は前半は抑えて行き後半は前半より3分速かったです。久しぶりに自分らしい粘りの有る走りを出来たと自己満足しています。
そーいえば自分の女房の勤務している会社で今薬剤師さんを募集していますが、場所は大山口駅前なんですが、池田さんどうですか?
 

ありがとうございます

 投稿者:  投稿日:2004年 1月27日(火)15時24分52秒
  旧医院が突然閉鎖のため今年からアルバイト生活をしています、自宅近所の調剤薬局です、変則勤務で余裕のない落ち着かない毎日を送っています、それでも今年も皆生だけは参加の意志があります。
またどこかの大会でお会いできると良いですね、お互い頑張りましょう!
 

今年も元気にいきましょう!

 投稿者:おぎちゃん@米子メール  投稿日:2004年 1月23日(金)08時35分12秒
  こんにちは、走る介護士おぎちゃんです。池田さんは今年の目標はやはり皆生トライアスロンですか?自分もまだ分かりませんが、出来れば皆生TAを完走して今の職場の仲間に気を送りたいと思いますが・・・ただ今年下の息子が受験なので。(いろいろ関門が有って)それとやはりにちなん100㎞完走ですね。この大会も噂ではあと2年という事を聞いてますが・・・。5月8日9日は「第13回24時間リレーマラソン」です。今年も賑やかになりそうです。最近はこの大会はスタッフより参加者のパワーが凄いですよね。負けそうです。自分も仕事は若い人達としてるので、気も体力も負けないようにやります。でも今腰が痛い(-_-;)  

レンタル掲示板
/6