teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


き、謹賀新年

 投稿者:やまりん&おっと  投稿日:2012年 1月10日(火)00時02分57秒
  もうすぐ10日。あれから干支も一回りですね・・・
久々に覗いたら、懐かしいお名前が!!
そして、衝撃的な内容が!!・・それも失礼か。おめでとうございます。
いやあ、最近"衰え"を感じるかと思ったら、こりゃ当然ですね。

皆様、お元気でしょうか?世の中は「彼」が望むようにはなかなか
なっていませんが、今年、少しでも良い年になりますように。
直接お会いして近況報告会なぞあったら・・いや、やめときます。
 
 

謹賀新年

 投稿者:ぐれねこ  投稿日:2012年 1月 9日(月)20時36分17秒
  と、申し上げるのも遅いのですが(汗)


娘が成人式を迎えました♪

皆様の更なるご活躍を祈念しつつ。
 

保守点検。

 投稿者:ぐるぐる@管理人  投稿日:2011年10月16日(日)00時39分18秒
  ブックマークしていたパソが買い替えになって、と言う事もあり久々巡回。
案の定デカい広告貼られてた。
なんやかやで各方面に音沙汰なしですみませんです。
皆さんお元気かな。
 

迎春ー

 投稿者:ぐるぐる@管理人  投稿日:2011年 1月 4日(火)23時10分48秒
  やまりんさん&おっとさん!ご無沙汰しています♪
我が家もイロイロとありましたが、無事に揃って新年を迎えることが出来ました。
クウガから10年だった2010年、
ダグ君がファンイベントで「からっぽの星」を歌った(らしい)とか、
たかぴーが当時の思い出話をされていたりと感慨深い年でもありました。

皆様ともすっかりご無沙汰になりましたが、
良いお年をお迎えしていると良いなと思います。  

http://sky.ap.teacup.com/uzumaki_kuu/

 

謹賀新年

 投稿者:やまりん&おっと  投稿日:2011年 1月 2日(日)09時43分55秒
  久々に、こっそりおじゃましてみました。
「あけましておめでとうございます」
・・・と、こっそり言ってみたりして。
時々覗く(?)懐かしい皆様、2010年はどんな年でしたか?
我が家はいろいろ慌ただしい年でしたが、それも一段落。
2011年、皆さまにとって良い年になりますように。
 

お久し振りですー!

 投稿者:ぐるぐる@管理人  投稿日:2010年10月23日(土)01時40分10秒
  わーい、ぐれねこさんだ♪お元気そうで何よりです。
そうですか、酒井祭でご一緒したお嬢さんがもう大学生かー(遠い目)
「カノン」最終回はビックリでしたねー(笑)
あ、旧堀田邸も行きましたよん♪

今年は、カノン絡みで高寺Pからクウガ関係の話が出たり、
浦井くんもデビュー10周年で、少しクウガの話をされてたり、
色々と嬉しくも感慨深い夏~秋でした。

皆さまにもご無沙汰続きですが、お元気だといいな。

http://sky.ap.teacup.com/uzumaki_kuu/

 

ごぶさたしてます

 投稿者:ぐれねこ  投稿日:2010年10月21日(木)10時09分43秒
  ぐるぐるさん、こんにちは。
すっかりごぶさたしております。
みなさま、おげんきでしょうか?

パソコンがまた壊れて、でもこちらのアドレスは見つかりまして(^^;

今頃なんですが、ただ録画だけしていた「カノン」の最終回を見まして、「!!!」

なんか、髪とひげの長い人が出てる…。
今でも、お付き合いがあるんですねえ。
いい奴だなあ…。なんか、うれしい。

昨年はわが町佐倉で、「シンケンジャー」の撮影が行われていました。
見学とかは、結局行かなかったんですけど、年末になって
娘と旧堀田邸へは行ってみました。
サインや写真や、「坂の上の雲」での撮影の写真なんかもありました。

息子はもう、ライダー関係つきあってくれないんですけど、
大学生になった娘とは映画も一緒に見に行ってます。
12月も楽しみです。(^^)

では、また。。。
 

久々に

 投稿者:ぐるぐる@管理人  投稿日:2010年 6月 6日(日)19時35分1秒
  来てみました、って管理人なのに^^;
皆さんお元気かなぁ。
 

うわぁ!

 投稿者:やまりん  投稿日:2009年 9月 6日(日)23時31分26秒
  つちょさんだー!お久しぶりです~。

我が家は今シンケンジャーにはまってます。
もともと時代劇好きだし。
中身の皆さまのアクションと剣さばきにほれぼれしてます。
役者さんも若いのにみなさん上手だし、若者の成長ドラマとしてもよく出来てるし。
小林靖子さんの脚本は良いですね~。

それでは、また~。
 

お疲れさまです。

 投稿者:つちょ  投稿日:2009年 9月 2日(水)05時01分0秒
  PCがクラッシュしてから迷子になってました。(笑)
うふふー。
 

レンタル掲示板
/11