teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


恐ろしい夢見たぁ´Д`

 投稿者:YUCKEY  投稿日:2010年11月13日(土)07時03分50秒
  今日の寝起きは
「夢で良かった」ってほっとした夢っしたよ汗


ある日、人に頼まれてゆっきぃが代わりに車の運転をする事になり、その車がなぜか、おっきなトラックで(トラック野郎みたいな)運転したら、とんでもない事に…

いつも小さめの車しか運転はしてないけど、運転慣れしてるから大丈夫②て軽いノリで頼まれたから軽いノリで引き受けて、駐車場から出す時に既に四苦八苦!
そこはトラックしか駐車してない場所なんだけど、他の車にぶつけないように慎重に何度も切り替えして頑張ってみたものの、なんせおっきいし、遠心力あるしで出来なくて、そのうち周りのトラックが次々に出て行ってくれて、出しやすくなったもんだから、調子に乗って
思い切り切り替えしたら、ミラーがどっかにぶつかり
あわわして(><;)

ミラー壊れたかも…やばいよぉ
と思った矢先だけど、なんとか駐車場から出せてやったぁ
て思ってたのに、次は車幅感覚がイマイチわからず、通りすがりの原付のおっちゃんが横に止まってて、そのおっちゃんの足をタイヤが軽く踏んでしまい、その後、犬散歩中のおばちゃまの足もかすってらしく(((゜д゜;)))とりあえず、おっちゃんが騒ぎ出し、イチャモンつけてきて慰謝料だとか
脅されて、ゆっきぃてきには速度は止まってる程度なのに、そんな大げさになるものかな?とか感じてて、でもおっきなトラックだし、ヤバいかも(-_-#)と焦り謝りまくったけど、おっちゃんが今すぐ金よこせってなって… でもおっちゃんの足はピンピンしててなぁんも痛そうじゃなかったし、金額ごまかされたら嫌だから、「今は払えません。きちんと病院の診断書を持って請求して下さい。」と冷静に言ってみた。すると、おっちゃんが逆ギレしてきたから、これは詐欺てきな奴かも?と思い
ゆっきぃも逆ギレして、「それなら訴えても構いませんよ~てそのほうが正しい金額で請求して貰えるだろうし、返って良いです。」て言ってやったら、おっちゃんは無理と思ったのか、文句言いながら消えたので、なんとかなってひとまず片付いたぁo(^-^)o のは束の間、次はおばちゃまのほうがあったんだぁ~

この人もかすった程度だけど、相手は女性だし、もしかしたら?と思い
すぐ声をかけようとしたら、そのまま帰ろうとしてたので、ほっときゃラッキーだわ!と悪魔の囁きに惑わされました。…続く…
 
 

短編の夢でした。

 投稿者:YUCKEY  投稿日:2009年 5月23日(土)22時15分49秒
  ゆっきぃの自宅がいつの間にか、勝手に引っ越しをされてました。
どうやら、ゆっきぃはどっかの芸能事務所に所属してる設定になっていて、事務所の社長が今の家だと活動しにくいというので、引っ越しをしたらしい汗
ていうか、私の了解も無しに勝手にそんな事してさぁ~
ゆっきぃにだって住みたい町と部屋があるのにぃ´з`
まぁ、仕方ないので新居へ行ってみると、そこは11階立ての高級マンションで、その10階にゆっきぃの部屋はありました^v ゜
階数は低いから微妙だなぁ~と思いつつマンションの入口に行くと、ホテルみたいなフロアになっていて、この建物はミッドタウンやヒルズみたいに、5階位まではテナントが入っいて、ちょっとしたショッピングパークのようになってました◎o◎
更に驚いたのはこの建物内で結婚式場が設けてありました(^-^)/入るやいなや、結婚式の打ち合わせをしてる人がいましたぁすごいとこに住めるんだぁ~と感動しながら自分の部屋に行ってみようとエレベーターに乗ったら、新宿の住友ビルとかみたいにエレベーターがいっぱいあって、目的によって乗るエレベーターが分かれてました汗
慣れない、ゆっきぃはエレベーターを間違えて乗ってしまったので、間違いついでにどんなテナントがあるのか見て回る事にしました。
住んでる人以外にも沢山の人が出入りしていて、2階は式場などで3階からが雑貨屋さんが数カ所あり、本屋やCD屋もありましたウッシッシ
そして子供向けの施設がありました。
子連れの家族が遊べるようなちょっとしたアミューズメント的な楽しそうなとこでした。
住んでる人がファミリーが多いみたいだから、その人達向けにあるみたい*^_^*
こんなとこに住めるなんて、ヤバすぎ拍手きっと、ゆっきぃの部屋も理想通りに夜景が見えるんだろと期待して入ってみると…残念ながら夜景というものが全く無かったTдT
窓の外はゴルフ場みたいになっていて緑ばかりで、実際ゴルフ場もあるらしく、ゴルフをしてる人が見受けられました×o×最悪だぁ~
一気にテンションダウン↓
こんなに施設があるのに大都会では無かったらしい汗
ここはどこの田舎じゃぁ~'_';ふと現実に戻って、家賃ていくらなんだ?絶対高いよ汗払えないよ~
事務所が勝手にやったんだから払ってくれんのかなぁと不安になってきちゃって、その時に「ワンワン」と鳴き声が聞こえて、ち~太とメーデの存在に気づいた瞬間、ここはペット可なの?とか考えてたらこの家住めな~い'_';と感じた時、目覚めた。
 

今日の夢

 投稿者:YUCEY  投稿日:2009年 3月12日(木)14時22分30秒
編集済
  ゆっきぃは現実には経験した事の無い高校生になって学園生活の夢でした。

お話は冬休みが終わり新学期を迎える高校2年からスタートです。

久々の早起きで張り切って教室に入ると、席替えがしてあって、ゆっきぃは前から2番目に不満になりながら、授業が始まる。すると教科書が中2のになっていて、困ってたら隣の席の男の子が貸してくれました。でも、よく見るとそれは、数学のドリルみたいなやつで学校のものじゃなかった(笑)

まぁ 無いよかマシなんで使わせてもらい、お昼休みになり、お弁当を食べて、次の授業が始まる。
相変わらず、教科書はなぜか中2のしか無くて気まずいけど持ってる教科書でごまかしていると、その教科書がなかぜか、小さい頃の私が母親と一緒に映ってるアルバムになってた。

懐かしいなぁって見ていると、リラックマと映ってる写真がいくつかあって、こんな頃からリラックマてあったっけなんて疑問を持ちつつ、先生に見つからないように懐かしんでた。

そのうち先生が「このスクリーンを見て下さい」と言ったので注目すると、先生がそのスクリーンに絵を書き足し初めて「これは何に見えますか?」と生徒に話してると、スクリーンの中の絵がCGになり動き出した。CGはお台場のレインボーブリッジで嵐になり海が荒れはじめ、その嵐が過ぎて晴天になった
なんで授業でレインボーブリッジが出てくるんだろと思いつつ、この先生てスゲーと感心してた。
先生はまた絵を一生懸命書きはじめてCGに付け足すと、教室ごとCGの中に入り込んだ

なんだ、なんだと慌ててると、先生が「これは私が作った列車です。皆、乗ってみなさい。」と…目の前には小さな子供が乗って楽しむような豆汽車があった。
私はワクワクして乗ったら、何処かの遊園地に来てしまったかのように超楽しんでた。
先生にもっと長い線路にしてなんてはしゃいで言うと、「線路を足すにもかなりのお金がかかるのよ」なんて答えて来て、先生てなんの為に列車を作ってるんだろと疑問になってると、また場面は変わり、今度は別の先生が登場してきて、新しい遊具の試作品が完成したので、試しに遊んでみてと生徒達を誘ってるので参加しに行った。

それはロープウェイみたいなリフトみたいな感じで安全性に心配になる不安があったけど面白そうだったので、早速チャレンジ

高さは建物の2階くらいでレールからロープが吊されていて、そのロープ に掴まり、ロープの下先のこぶ結びのとこに座る。安定感の無さがスリルで楽しいけど、事故になるんじゃないかねー!この遊具は学校の校庭の周りを一周するんだけど、高さがあるので景色を楽しめていい感じだった。しかも別の遊び方も出来るようになってて二度美味しいって感じだった。

さて、そろそろ遊具に飽きたのでお家に帰ろうとしたら、その遊具担当の男の先生が「まだ人がいっぱい来るので手伝ってくれないか?」と頼むから断れず渋々、引き受けてしまい、
なんだか学校が学園祭なのか遊園地なのかよくわからない状況になり、一般客やちびっ子が
たくさん訪れていた。

疑問がたくさんある学校だなぁと考えながら、ようやく家に帰ったら、その家は前にも夢で出てきてた一階建ての平屋の一軒家で、その時、お兄ちゃんと二人で暮らしてた家だったから超ビックリした。まだお兄ちゃんは帰って来てないく、家の裏から入ろうと思い、回ってみると、お兄ちゃんの部屋の窓がちょっと開いてて、そこからちー太が勢いよく出て来て
私の帰りを喜んでた。相変わらずちー太は可愛いなぁとメロメロになりつつ、我に帰り、
窓が開いてるという事はちー太は外の出入りは出来てるって事で、しかも泥棒に入られても
おかしくないし、ていうかちー太が外出て車にでもひかれたら大変だよーってゾッとして、
別の部屋の窓も確認したら、キッチンのある部屋の窓も鍵かかってなくて、
お兄ちゃん帰ったら怒鳴りつけてやるっと大怒りのゆっきぃでした。

そしたら目覚めてしまいました。残念っ!起きたら、部屋がなんとなく焦げ臭いと感じて、
寝る前に魚焼いたからかな?にしても臭い残りすぎだな?と思ってコンロを見たら
グリルの火がついたままでした(驚!)どうりで焦げ臭かったよねー
窓開けてたから良かったけど!てかよく無事だったわー
怖いねー(汗)これで4度目だけど(笑)グリルはお初でした。
消したつもりが、おうちゃくして、手ふさがってる状態で軽くボタンをタッチしてたみたいで消えてなかったみたい。ご飯食べてる時から臭い気になってたんだけど、魚だからかな?
て思って火が消えてないまでは思わなかったので、何時間、火がついたままだったんだろねー!魚の臭いにごまかされないように皆も気をつけてね。

ちなみに、最初に登場した先生は小学校の頃の担任の女の先生でした。
メーデの出演が残念ながらありませんでした。悲しいー!
 

わぁい~ ようやく夢見たぁ拍手

 投稿者:YUCKEY  投稿日:2009年 2月24日(火)10時51分20秒
  楽しみにしてた方、お待たせしましたぁ~^v ゜
やっとまともな夢を見たので忘れないうちに…

今日は2本立てだったのに1本目を、まっさら忘れてしまい2本目の夢のお話で~*^_^*

‡‡‡‡‡‡‡‡‡
ある日、とある店のバイトをしてた、ゆっきぃですが、

そのバイトはぁ
夜遊びのメンズ達が飲み歩くような店で接客をするんですが、まぁ不景気で暇で暇でまともに稼げないので、
ゆっきぃは辞めてしまいます汗

辞めたはずなのに、なぜか、そこの従業員がいつものように店に来てと指示され行くんだけど、仕事するような雰囲気も無く放置プレイだったから、バイトの制服着ていながら
店前をウロウロ散歩してると、隣の店はお客が並ぶほど大繁盛で、それを見てたらスタッフの顔見知り女の子が
ゆっきぃもこっちで働いたら?
こっちのが時給いいしって話かけてくれた。
するとその店の店長がおいでよ~
と軽く言うもんだから、ほんと~ヒラメイタ!
やったぁチョキなんて喜んでたのに、「あっ、でも今、うちバイト雇いすぎて空きがないや~」だってさっ´з`

この店の制服なら緑と黄色で店も同じような色合いでなんだか可愛かったのに残念´_`

すねて自分の店前に戻ると隣の店に並んでたお客がたこ焼きを焼いてて、一緒に食べさせて貰っちゃったり、世間話してたりウッシッシ

つぅか 私、何しに来てんだっ?て気づいて店に戻って
スタッフに、私辞めてるんだけどって声かけに行こうとしたら、店内大騒ぎしてて。

なんだかお客同士が喧嘩になったみたい´Д`

店内に入ると同時にすごい勢いで男の子2人が出て行き、その後を数名、追いかけてた´Д`

こりゃ 大変だぁ~

正義感強い、私はなんとかしなきゃと
店中にいる男の人に声かけて喧嘩止めるのを手伝って~
て外に連れ出す!!

外に出るとまさに
殴り合いで、片方の人はもう限界ってなってるのに、相手はすごい勢いで跳び蹴りをした~

その瞬間、倒れこんでしまったので

ゆっきぃは怖いながらも、このスキに
相手の男性の目の前まで行って、
超、冷静に肩をたたいて
「ちょっと、ちょっと、もう辞めたほうがいいって~」て超しつこくつきまとってたら
その人は呆れて喧嘩を辞めました^o^


その後 、その人のグループとなぜか飲み会話みたいなモードになり、自分のバイト先で皆で、なぜか盛り上がってめでたし、めでたしでしたチョキ

なんか続編がありそうだったのに
目覚めちゃったので続きは妄想する
 

今日は久々に夢の話

 投稿者:YUCKEY  投稿日:2008年 9月13日(土)13時22分6秒
  今日の内容は、殺人事件のドラマをTVで夢中になって見ている内容でした。

夢だからおおざっぱだけど、主役は深キョンだった。

深キョンの少女時代から始まる。

親はお父さんしかいなくて、その時にお父さんが連れてた女性は縁を結ぶ
様子もなく、母親気取りに心を開かず一線を置いて接していた。

正直、嫌いだった。

のちに大人になり、何らかの事件に巻き込まれたのか、弱みを
握られたかで、殺されてしまう。

そして母親代わりだった女性は悲しみに耐えられず姿を消す。

犯人は捕まったのに遺体は見つからず...
そこで深キョンの親友は
自分の親友を失った現実を受け止めれずに、事件を調べ始める。

すると、深キョンの自宅近くの今は使われる事のない、錆びれた公園の
公衆トイレの下に遺体が埋まってると調べついた。

だが、なんらかの圧力があるのか警察には相手にしてもらえず、遺体は
見つけられない日々を送る。

親友が調べついた真相を知る、見知らぬ女性が現れる。

その人は、かつて母親代わりをしていた、姿を消していた人だった。

彼女も心は開いてくれなかったが、我が子のように愛しく思っていた
深キョンを亡くし、どうしても真相を暴きたく、事件を調べ、
この場所へと、辿り着いていた。

すると感動的なシーンへと変わり、その女性の元に
少女時代の深キョンが現れた。
彼女の深い愛情にやっと気づいて、涙を流す。
楽しかった3人で過ごした時間に戻り、絆が生まれた。

そしてほんのわずかな時間の幻が消えると
突然、公衆トイレの排水溝から大量の血しぶきが沸きあがり、
親友は慌てて警察を呼んでエンディングになった。

私はここで眠っている。という不思議現象と、やっと心が
通じ合ったのに、この世にはいないという切なさに夢の中だけど
号泣だった。

火曜サスペンスだねー!

とものすごい濃い夢を見てたんだけど、まだ夢は続いてるんです。
この後はTVドラマから現実へと戻り私生活の内容に繋がってるんです。

我ながらこの夢は、凄いね!なぜかまたお父さんが出て来ました。

このサスペンスドラマに感動したよーって仲良く会話してる
とこから始まりです。

この続きは、次のページへ進んでね!!
 

続き

 投稿者:YUCKEY  投稿日:2008年 9月13日(土)12時17分47秒
編集済
  珍しくご機嫌のお父さんに私も楽しげに会話してたら、
風呂行くか?と言ってきたので、ついて行く事にしてみました。

何処へ来たかと言えば、病院についてるお風呂だった。
なんでこんなとこ来たの?と尋ねたら、ここは
無料で入れるとこなんだ。だって...呆れた私は、なんだかへんてこな
病院があるもんだとウケてたけど、周りには入院患者の
おじいちゃんがいっぱいだよー!

そんな中よくお風呂とか入るなぁ。なぜ自宅のを使わない?
と思ったら、お父さん、別居中だから、お風呂沸かすのが面倒らしい。

まぁ なんかコミュニケーションとれて仲良くなれたって感じだから、
いっか!
そのついでに、女性関係を聞きだしたら、また若い子と
付き合ってて、そういや1度会った事あるじゃんてきな人だった。
つうか、私よりちょい年上くらいの人じゃん。

また飲み屋で知り合ったのかと思ったら、今回はお洒落に
バーで1人で飲んでる時に逆ナンだってー
うさんくさいけど。仕事はどっちみち飲み屋の姉ちゃんだしー
どうせ客にされてんだろ?
と思ったら、1度も店には行ってないらしい。

ふむ...これは本物か?と思ってみたけど、みつがされててたら同じだし、
そこんとこ聞き出そうとしたら目が覚めちゃった。

なんか前も似たような夢あったけど、今となっては自分のお父さんのイメージ
ってこんなんでしかないんんだろうねー!

にしても、お父さんとは疎遠な感じだからか夢を見るのかなぁ?
でもまったく恋しいなんて思った事ないのになぁ...

久々、長い夢を見た日でした。
 

white night

 投稿者:YUCKEY  投稿日:2008年 8月23日(土)13時39分26秒
  あの頃は
モノクロの季節が
まるで色を塗られたみたいに輝き出して

ずっと隣にいたかった
ただ、それだけで
良かった。


明日が見えなくなる程に届かぬ想い…
失うことさえ、目を背け…


傷を癒す場所を探してる。


この痛みを忘れて
いくつもの夜を越えて


また、
何度、繰り返すだろう…
何を手に入れるのだろう…
 

Beloved

 投稿者:YUCKEY  投稿日:2008年 8月23日(土)13時37分44秒
  目を閉じれば君がいる景色が浮かんで来るよ。

側にいる時はいつも笑ってたいね。ずっと。
涙は見せないで。

ねぇ 心の声は聞こえてる?
いつも呼びかけてるよ。

運命を信じたい。

目を閉じて思うの。言葉に出来ない気持ちを伝えて…

今日は素直になりたい。

手を繋いでたいよ。
ねぇ 君は何を思う?
私の夢を見て眠っていてね。

すぐ会いに行くから…

出会いを重ねるごとに思い出の曲は増えていくね。

でも本当の奇跡を感じているよ。

壊さないように
無くさないように

臆病な心が願ってるよ。
 

久々の夢-_ゞ

 投稿者:YUCKEY  投稿日:2008年 8月15日(金)21時40分28秒
  数ヶ月ぶりに夢を見たよ~

今日の夢は突然お父さんが出てきました◎o◎
ストーリーは無かったけど、ウケる内容でした。

うちのお父さんは超年とってるんだけど久々に会ったら急にイメチェンしていて、ちょい悪オヤジならともかく、ギャル男に変わっててビックリ!?

髪もはげてたはずが茶髪のちょいロン毛で色黒になっていて、若返ってた'_';

性格もかなり良くなっててなんでも話が出来る仲になってた~

んで、ゆっき~にお小遣いの代わりに指輪をプレンゼントしてきて、ほんとはお小遣いのが良かったけど…喜んどいたぁウッシッシ

なんでギャル男になったの?て聞いたらぁ
好きな子がいて、その子がギャルだからなんだって'_';

てかどんだけ若い子にハマってんだ=3て感じで、よく聞いてみたらキャバ嬢らしく、ハメられてんなぁって状態´Д`

やれやれ汗

何処のキャバ嬢かと聞けば仙台らしい…
仕事で仙台に行った時に出会ったってやつね~
よくある話ね!!

のぼせてるお父さんにキャバ嬢はお札パタパタでしか繋がれないから割り切ってつき合ってねってお叱りをしてあげましたOK

そのお叱りが寝言になってて、寝言を言いながら目覚めて超笑えたよT▽T

その横でち~太が不思議そうにしてんのも笑えたぁ~

寝てるのに喋ってるから不思議だったんだろうね^v ゜

でもうちのお父さんが若くなってくれたのは嬉しかったなぁウッシッシ

現実は頭堅くて話づらいし、自分勝手でほったらかしにするし~
まず若い子なんて興味もないしね汗

面白い夢でしたぁ\(^o^)/
 

クローバークローバークローバー決意クローバークローバークローバー

 投稿者:YUCKEY  投稿日:2008年 7月30日(水)06時06分43秒
  先月に同じ夢を追ってた仲間がいなくなった汗

すごく仲良くしてた訳じゃないけど、少しの間、一緒に音楽を通じ合った人だったんだTдT

すごく突然で現実とは思えるまで時間がかかったよ´Д`

まだ、やり残した事が数え切れないほどあったはずなのに…そう思うと、悔しいんだ!!

その子はその子なりの人生を貫いたとは思うけど、まだその途中だったんじゃないかと思う。

私だったらやり切れない気持ちを残してしまうよ~

どうして、こんな短くして幕を閉ざされてしまうのか理解出来ない…

納得がいかない。

誰に訴えたらいいのかもわからない現実は避けれないんだよな~

でも、この事は確かに周りの人間が人生を考えさせられてるはず。

彼女の周りには同じ夢を持って走り続けてる人がいっぱいいると思う。
その私達に教えてくれた気がする。

どんな事があっても夢を貫き通さなきゃって気持ちになった力こぶ
皆、そう思ったはずだよ!!

悔いの無い人生を築く事が生きてる証だよ。

自分が思うように居きるのが後悔のしないで悔いの無い人生になると思う。

時には誰かの道しるべも必要だけど強い意志を持ち続け走れるとこまで走り続けようって思ったんだ^▽^
 

~憂鬱~

 投稿者:YUCKEY  投稿日:2008年 6月25日(水)06時38分26秒
  君の為の涙じゃなくて、間違った出会いと選択に苛立って、呆れた自分への涙。
欲しくもない思い出だけがつきまとう。どうして、この世界は悲しい記憶ばかりが刻まれてしまうんだろ?

ワタシの探す絆は永遠の迷宮。
そこに少しの望みを託してはならない。
時代がどんなに流れても揺るがされる事の無いように、最期の時まで貫く事がワタシ自身を守る術になる。
 

今日の夢

 投稿者:YUCKEY  投稿日:2008年 3月29日(土)22時33分14秒
  最近、長い睡眠が出来なくてまた、早起きしてしまい、天気が良いので、ち~太の散歩へ行ったら猫ちゃんが跳ねられて亡くなってました(ノ_<。)

その後に寝てたら、こんな夢を見てしまった…

ゆっきぃがお仕事で現場を移動して回ってると移動中の車の中に怪我をした猫ちゃんが迷い込んで来ました。
ゆっきぃはあの時、跳ねられた猫ちゃんだとピンときました。

朝にずっと気にかかっていたのに何もしてあげれないでいたから、まだ生きてるなら、助けてあげなきゃって思って現場に連れて行きました。

この現場はなぜか中華屋でゆっきぃは初仕事にもかかわらず、お客にお水出して注文聞いてメニューの料理の名前を知らずテンパりながら激混みでバタバタ大変! こんなんじゃ怪我してるあの猫ちゃんを病院へ連れてけないよ~(>_<)

周りに気付かれないように仕事抜け出して猫ちゃんを助けるつもりだったのに夜まで仕事に追われてしまいました。

猫ちゃんは怪我してるのに頑張って生きていつくれてました。
早く病院連れてかなきゃって必死になって焦って夜間やってる病院を探してるとこで、目が覚めちゃった。
      (-.-;)
結局、夢の中でも猫ちゃんを助ける事が出来なかった。(泣)
エンディングの無い夢ばっかでスッキリしないよ~

朝に遭遇した亡き猫ちゃんを気にかけたまま眠りについたから、こういう夢を見たんだね~
可哀想な猫ちゃん天国に行けますように…
猫ちゃんを跳ねた憎き犯人は重い罰を受けるように願いました!
 

嫌な夢

 投稿者:YUCKEY  投稿日:2008年 2月23日(土)14時24分12秒
  昨日見た夢がマジひどかったよ(>_<)

いつものように、ち~太を留守番に外へ出てたんだけど自分のホームが火事になってるとの事で慌てて帰ったら、エレベーターは使えず自分の階になかなか行けず待機状態!

部屋に残して来たち~太が無事なのかいてもたってもいられなくて耐えられない中、火元は私の部屋だと言われ、なんで?
って感じでした。

てか他の部屋も被害になったし保険入ってないしどうしよ~(ToT)と悩みながら、そんな事よかち~太は?

状況てきには全焼状態…これは普通に考えても無事な訳ない。
でも、そんなの認めたくない!
ち~太のいない人生はあり得ない(-.-;)

神様助けて~
って思いながら目が覚めた!
マジ夢でほっとしたよ☆
また嫌な夢を見た。
なんでなんだろ?

この前からち~太に障害が起こる夢ばっか。
現実に何か起こらないか超心配だよ~
 

今日の夢

 投稿者:YUCKEY  投稿日:2008年 2月14日(木)16時21分9秒
  やっと夢見ました。登場人物はちー太です。
おそらく初登場だよ!
あとはジャニーズ系のイケメンでタッキーみたいな子と
ジャニーズなのに一般Pみたいだね?て感じの子です。

イケメン2人とちー太でデートしていて、両手に花だー!スゲー!
パラダイスだー!なんて思いながらデートを楽しんでいて、
場所はといえばジョイポリスのような遊園地で、3人でホラーアトラクションに
乗りました。
たいした怖いのもなく1回くらいビビっただけだった。(めずらしー)
途中からウォークスルーになったのでここからが怖くなるのかと期待してたら
3つの分かれ道があっただけでなんも怖なくてつまらなかった。

なのでここを出て廃墟になってる洋館が近くにあると言うのでイケメンズに
案内してもらう事になりました。

噂ではそこへ行くと何かが起こると言う...

ドキドキしながら向かっていると、どうやら近くまで来た頃、
突然、ちー太が走り出して、その勢いで転倒しちゃって、その転び方が
異状で、走りながら1回転して地面に叩きつけられた。

あまりにも不自然で奇妙に思いつつ、それより、ちー太が無事かが心配で
駆け寄ったんだけど、あまりのショックと衝撃で声が出なくて泣きながら
助けを呼んだのに、イケメンズはしらん顔で、必死で通りすがりの男性に
病院へ連れっててと頼んで、近くの動物病院へ行きました。

まるで交通事故と同じくらいの衝撃に見えて、
走ってるだけの転倒だったらあんな転び方するはずがないのに...
とにかくちー太が心配で気が動転しまくってました。

診察を待ってる間に他のわんちゃんが心配そうに私に寄ってきて
くれて、我に返り正常を取り戻しました。

連れてくまではぐったりしてもうダメなんじゃないかと思うくらいだったのに
ちー太の診察が終わったら、ものすごく元気でさっきの出来事がまるで嘘のようなくらいでした。
獣医さんに症状を尋ねるとただのかすり傷だから何も心配いらないよ!
すぐに治りますだって!

本当に良かったと思いました。そういやあのイケメンどもは最悪な奴だ!
こういう時に何も出来ない男はダメだなーって思う夢でした。

この夢のメッセージはなんなんだろ?
怖いとこに足を踏み入れたら祟りが起こるよ!って事かな?
それとも以前、亡くしたナッツが寂しがってるのかな?

夢の中だったけど自分の気の動転のし仕方は、まさにナッツを亡くした時
と重なったから、また思い出しちゃった。
ゆっきーはちー太と生活をしててもけしてナッツの事は忘れたりしてないよ。

ナッツにしてあげれなかった事をちー太にしてあげたい。
ちー太はナッツの代わりではないけど存在はナッツと一緒だから
同じ過ちをしないよう、大事にしてるんだ。
ナッツがちー太を守ってくれたらなぁって願っています。
 

ゆっきーの独り言

 投稿者:YUCKEY  投稿日:2008年 2月 9日(土)07時44分51秒
  お久し振り!最近、眠りが深いのか、夢を見ないので世間話でもしようかと
思います。と言っても全然、世間話でもなく、ただのゆっきーワールドねたです。

こないだTVを流し見してたら、ヤッタ-マンがやっていて思ったんだけど、
ドロンジョの声がのび太君だった。
画像を見ないでいるとのび太君が喋ってるみたいだよ。
役は女王だからいつものイジメられキャラじゃないから、のび太君も見下されなく
なって良かったねって思った。

さらにドロンジョの部下がジャイアンの声だったから、まさに立場逆転でウケたよー
 

去年最後の夢

 投稿者:YUCKEY  投稿日:2008年 1月11日(金)20時42分48秒
  ダンスの仕事とペットショップのバイトがMIXされてた夢で、ダンスの仕事で泊まりで遠方に行くんだけ、途中の泊まり場所でケーキを食べるのに夢中になってたら、いきなりペットショップの仕事になってわんちゃん入荷して運んでた☆

そしたらダンスの仕事のメンバー達が移動をはじめて、慌てて移動について行くんだけど、食べてたケーキが途中だったのがすごく悔しくて心残りのまま目が覚めちゃった~
 

久々の夢

 投稿者:YUCKEY  投稿日:2007年11月11日(日)09時54分55秒
  このとこ忙しくてゆっくり寝てないのに夢が見れましたよ~
どこかのお洒落なショッピングモールみたいなとこでライヴ出来る場所があって、そこでライヴをするんだけど倖田來未の夢のうたを唄ったらものすごい拍手をもらって、その後はJAMを唄うんだけど歌詞わからず適当に唄ってたらパラパラと観客がいなくなってって通りすがりの人達に向けて唄うライヴになっちゃったぁ~て夢でした!

歌詞はちゃんと覚えなさいって意味の夢だったのかなぁ?
 

昨日の夢

 投稿者:YUCKEY  投稿日:2007年 9月21日(金)06時20分4秒
  最初に見た夢は、知らない人なんだけど仲良しグループで遊園地に行きました♪
その後は皆で近くのお店らしきとこでたまっていて、ゆっきぃは遊園地に忘れ物をしたので戻ると遊園地の整備さん数名が遊んでた時には動かしてないアトラクを動かしてたので、乗りたいなぁって顔してたら、乗ってみる?って言ってくれたので私だけラッキーって思って乗り込むとこで目が覚めちゃった!

二度寝して見た夢は、美容師さんに友達がいて、その人達の職場に犬連れて遊びに行く設定でなぜかその近くに家を借りてるんだけどそれがボロで狭いとこ。
なぜかそこに犬が2匹、猫1ぴき飼ってて、ドアを閉めてるのにドアが軽すぎて犬達が簡単に脱走出来ちゃう感じでかなり焦って、その子達を連れてすぐそばにある友達の美容室に相談しに行ってその友達の手が空くのをるとこで目覚めちゃった~
 

今日の夢

 投稿者:YUCKEY  投稿日:2007年 8月31日(金)22時53分33秒
  最近、1日に何度も寝るのでその中で見た夢だよ♪

ゆっきぃは何処かで歌を唄っていて唄いなれていない歌だから歌詞が全くわからない!

なのに勝手に歌詞を作って唄ってたんだけど現実ではそんな才能無いからありえない事だ~
Y(>_<、)Y
私ってもしかしてスゲェって思ったら夢でした~
 

切ない夢

 投稿者:YUCKEY  投稿日:2007年 8月25日(土)01時13分16秒
  君の夢を見た。

夢の中の君は二度と逢えない存在に変わっていた。

そんな君に会えた奇跡に感動してた。

ふと目覚めた現実は君が遠い存在になってしまってると実感させられてしまったよ。

どんなに想いを寄せても元には戻れない…

そんな現実をいつまでも受け止めれなくて…

どうしたら君のいない時間を過ごせるのでしょうか…

いつまで抱き続けて行くんだろう…

夢でもいいから
何度でも君に逢いたい。

眠りについたら逢いに来てと願う夜。
 

レンタル掲示板
/8