teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


あんざい

 投稿者:あんざい  投稿日:2013年11月18日(月)11時26分8秒
  海外医薬品などを個人輸入にて全国どこでもお届け!http://www.gopherbus.com/konpoubaiagura/  
 

はじめまして

 投稿者:かあず  投稿日:2007年 3月25日(日)22時39分47秒
  50に長い間行ってない゜~(^O^゜~)))))
ポコさんは、米の専業者ですか。私は都市近郊農家なんで、米は、四反ほど。あと枝豆とか、軟弱野菜なんですわ。何処でも高齢者ですねえ。私もその仲間に入ろうとしてる。
また、50に行きますね。よろしくお願いします。
 

はじめまして

 投稿者:ポコ  投稿日:2007年 3月24日(土)18時24分24秒
  50からやって来ました。
此方でも、農業者は50~70歳です。
イチゴ・スイカ・メロンの専業者はけっこう居ますが、米の専業者は少ない。
 

(無題)

 投稿者:かあず  投稿日:2005年11月17日(木)23時45分49秒
  ボージョレーヌーボー解禁されました。
私は、30年近くずっとこのヌーボーを毎年飲んできましたが、
今年のヌーボーは、最悪です。香りも味も最悪です、色だけは、合格ですが・・・

あまりひどいんで、つい誰かにいいたくなりました(^_^)
 

お久しぶりです

 投稿者:かぁず  投稿日:2005年 6月23日(木)00時28分43秒
  さくらさん、歯の治療は終わったけど、別の歯がぐらぐらしてる。
いつとれるやろう、、

昨日と今日、雨みたいです。恵みの雨です、昼寝もたっぷりしてます。
 

歯の治療

 投稿者:さくら  投稿日:2005年 6月20日(月)23時51分30秒
  の方は順調??

50に書き込みあったんで

元気そうでなによりです

そっちも雨無さそうですね~
新潟もさっぱりです
稲はだいじょぶだけど、畑が死にそう・・・・
 

こんばんは

 投稿者:かあず  投稿日:2005年 2月20日(日)23時33分37秒
  お久しぶりです、さくら♪
50にリンクはってくれるの?うれしいです、ありがとう

きのうから、温泉へ行ってきました、たくさん飲んで、食べましたよ
怪我もほとんど治りました、あとは、歯の治療です
 

(無題)

 投稿者:さくら  投稿日:2005年 2月20日(日)19時37分45秒
  お久しぶりです
新しいパソコンになってここのアドレスが解んなくて
来れなかったんだけど

今日なぜか酔っ払いMEが使えるので
やってきました
もうすぐ春ですね~、わたしも忙しくなりますが
か~ず、怪我の方は良くなったのかな

それからここのリンク50に貼ってもいいかしら??
 

いいわすれた^^

 投稿者:かあず  投稿日:2005年 1月26日(水)00時50分10秒
  口が、ちょっと開くようになったんで、きょう歯医者へ行きました。
先生の第一声 「わああ」と。どういうこと?
滅多に感情表さない医者が、わああ やなんてね。
折れた歯2本に、はずれた差し歯、それに つけられない入れ歯、
治療長くかかりそう、嫌やなぁ~~(;>_<;)
 

こんばんは

 投稿者:かあず  投稿日:2005年 1月26日(水)00時44分56秒
  さくらさん
ごっつう~~、楽になりましたよ。
きょうレントゲンとったら、もう医者に来なくていいって、言われました。
後は、日にち薬だそう。といっても、毎日湿布貼って、胸バンドで固定してただけですけど、、
今も、湿布もバンドもしています。痛くなくなったら、しなくてもいいって。

誕生日おめでとうね。さくらさん、内緒だと言ってたから、あえて言わなかったです。ハイ(^_^)
タグちゃんと、色ついてますね、(^^)//""""""パチパチ
 

レンタル掲示板
/10