teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


一ヶ月後

 投稿者:940  投稿日:2013年10月 7日(月)22時33分58秒
  あと一ヶ月で子供が生まれます!
女です。

また連絡します!!
 
 

教えて

 投稿者:940  投稿日:2013年 6月28日(金)22時52分22秒
  お久しぶりです。
セブンイレブンで新製品を買っていただけましたでしょか?宜しくです^^

さて、11月に子供が生まれます。
何か、注意すること、やっといた方がいいこと、教えて下さい!!
 

すいません

 投稿者:940  投稿日:2012年12月23日(日)18時23分20秒
  ご無沙汰しております。

既婚者のぐせのせです。
嫁にゴルフを教えてもらうのでもう電線ショットはお見せできません^^

さて、来年の新年会は参加できません。帰神しますが、すぐに東京に戻ります。
挨拶廻りがありまして・・・

少し先ですが、4/27(土)にお台場にてお会いできることを楽しみにしております (空けといて下さい!!)

みなさん、よいお年を。
 

どうすんの?

 投稿者:MP  投稿日:2012年12月 3日(月)15時17分57秒
  新年会'_';

やるやろ?

幹事は最後の独身者、ぐせのせな!


ってか、3日か4日にゴルフ行こうや^o^

最悪、しあわせの村でもええでミ・ω・ ミ

伝説の電線ショット見たいしσ^┰゜
 

20数年ぶりに

 投稿者:K倉  投稿日:2012年 9月 2日(日)22時19分38秒
  自販機でジュース当たりました笑

ぐしけん、結婚おめでとう!!
結婚式楽しみにしてるわ♪
靴は是非ムーンスターで。
 

ご報告

 投稿者:940  投稿日:2012年 7月23日(月)20時30分41秒
  結婚します。

入籍は今年、結婚式は来年4月27日(土)です!

皆様、この日は空けといて下さい^^

尚、子供は出来てません...


ノジギク、わりーー!
 

もう

 投稿者:940  投稿日:2012年 6月13日(水)01時23分24秒
  止まらない...

すまん
 

(無題)

 投稿者:野路菊  投稿日:2012年 6月12日(火)21時04分33秒
  まだはやいやろ?!  

予感

 投稿者:940  投稿日:2012年 6月11日(月)21時38分7秒
  結婚の...

野路菊、勝負や!
 

やってもたぞ!

 投稿者:MP  投稿日:2012年 6月 1日(金)10時34分6秒
  携帯をトイレに落としてウンコまみれにしてやったぜ。

ワイルドだろぉ~ミ・ω・ ミ


データはあきらめて、水道水でゴシゴシ洗ってやったぜ。

ワイルドだろぉ~ミ・ω・ ミ


オナラもおしっこもウンコもしないぜ。

アイドルだろぉ~ミ・ω・ ミ


コーヒーにミルク5杯入れたぜ。

マイルドだろぉ~ミ・ω・ ミ



ということで、見た人はメール送ってください。

番号もアドレスもかわっておりませんのでパー
 

宮本オメデトウ!2

 投稿者:940  投稿日:2012年 3月21日(水)00時41分7秒
  絵になってましたね。
ミヤモらしく、スタイリッシュで楽しい結婚式でした。

ゴルフ、とても楽しかったです。
ありがとうございました。

ここ2年ほど真剣にクラブを握ってなかったけど、またやりたく
なりました。

雷竜式の時に回れたら回りましょう。
 

宮本オメデトウ!

 投稿者:野路菊  投稿日:2012年 3月18日(日)16時11分42秒
  宮本らしい爽やかな披露宴&二次会でした。
お似合いの二人で、末永くお幸せに…。

今日は、朝からMP、∂の、キュリオくん、吉川の四人でしあわせの村のショートコースに行きました。
ぐしけんには、超低弾道アプローチ、バックスピン、電線直撃など色々と勉強させてもらいました。
眠かったけど楽しかった。また行きましょう。

では、相澤の結婚式でお会いしましょう。
 

新年会

 投稿者:K倉  投稿日:2012年 1月 3日(火)00時44分36秒
  今日は新年会お疲れ!
三十路ボンバイエになっても、みんな変わってなくて、何か安心したわ。
最後は諸事情により、急きょ帰ってしまい、申し訳ない!!
ほな次は宮本の結婚式で。
 

(無題)

 投稿者:野路菊  投稿日:2011年12月15日(木)21時20分48秒
  こんばんは♪

ミヤモ久しぶり!

今日はMPと久しぶりに会って打ちっぱなしに行ってきました。

顔の色と豪快なスイングは、全盛期のタイロンウッズそのものでした。

年末にコース回れるようにオレも練習します。

ゴルフも左に変えようかな…。
 

ご無沙汰しとります…。

 投稿者:みやもとしんやメール  投稿日:2011年12月14日(水)11時26分8秒
  やっと、見つけた…。この掲示板…。

というのも、今年の初めに長年使っていたdocomoのケータイをなくしまして、みんなの連絡先や、この掲示板のURLを無くしました。

今は新しいケータイで見てます。

…というわけで、全く野球部情報が入らず。

えぇぇぇぇぇぇぇ~っ ( ̄◇ ̄;)
〆ちゃん結婚してるし。

俺、呼ばれてないし。

つか、あったとしても、そのケータイ無くしたし。

とりあえず、おめでとうヽ(;▽;)ノ

今はFacebookで片山と古川が繋がってます。取り急ぎそのあたりから、連絡先を復旧させていきます。

では、バイバイバイ。
 

α

 投稿者:940  投稿日:2011年 6月 7日(火)23時36分9秒
編集済
  α様、おめでとうございました。
皆様、お疲れ様でした。
MP、蟹、二次会ありがとうございました。とても楽しかったです。

しかし、α様の冷静さを改めて実感しました。(お母様のお話など)
また、α様に対する皆の認識が同じだということも分かりました。
良い結婚式でした。
そして良い報告もたくさんありました。羨ましい限りでした(泣


さて、久々にやってみます。

<<情報>>                            <<ランク>>
【SM本】相変わらず音信不通(百貨店地下に住込みか)         D(C)
【淡路】彼女を親御さんに紹介?投げキッス教育中につき・・・  B(C)
【職人】遠距離恋愛は得意なの??即効派につき・・・      D(E)
【片山】池袋で水着ガールにSハラ??逮捕は近く・・・      E(D)
【ワタクシ】カメラのレンズから逃げる日々・・・しかし・・・        D(E)
**番外編**
【Kーヤン】誰も連絡先を知らず・・・まさかのpapa?・・・        B(D)
【KOJI】郵便局で・・・ ッキャー                       E(E)

※まだ7人おりますのでご安心を。
 

独り言

 投稿者:K倉  投稿日:2011年 4月29日(金)17時28分47秒
  こないだコンビニでの出来事。
某グ◯コ乳業のカフェオレを買った時、袋いらんかったから、
「このままでいいです」って言った。
一瞬の間があったあと、店員が「フィリップモリス?!」って聞き返してきた。
そりゃないやろと思ったけど、とっさにツッコメず、残念。

そんなことを考えてたら、今日息子が突然「ボンバイエ」って言った気がして、ビックリ!

今度MPの新居に遊びに行きます!
 

(無題)

 投稿者:野路菊  投稿日:2011年 4月 1日(金)18時15分16秒
  おつかれさまです!
淡路島改め、野路菊です。

オレも異動になりました。
MPのすぐ近くののじぎく特別支援学校にきまりました。

今年はゴルフできるかな?

関東組は大変やろうけど、無事で良かった!
今日も募金してきたから有効に使ってくれ。

それでは、よい週末を…。
 

4月

 投稿者:MP  投稿日:2011年 3月30日(水)13時51分4秒
  別れと出会いの季節ですねドンッ

この度の異動で『三木東高校』に転勤することになりました。
野球部の顧問やけど、社高校OBの体育の先生が監督してるから、てきとうに3~4年くらい流そうと思ってます。

甲北と同じ総合学科っていう学校です。

まぁ、あまり賢くはないようです。

新鮮な気持ちでがんばりましょう。



東京組は地震の影響があるようですか、命の心配はないのかな?
〆も大丈夫みたいやし。

相、タケ、片あたりは大丈夫なんかな?

 

近況

 投稿者:940  投稿日:2011年 3月25日(金)18時30分2秒
  皆様お久しぶりです。

最近、どうでしょうか。
私は生活がぐちゃぐちゃです。

地震による影響・・・原材料が入ってこない
停電による影響・・・原材料が入らない、思ったようにモノを作れない
原発による影響・・・風評被害で制約が発生する可能性

日々状況が変わるので右往左往です。

休みは停電の影響で遠くに行けないし、ガソリンも行列で入れれないし。

まだまだ、うまくいかない感が満載です。

ゴールデンウィークも危ういです。

早くゴルフがしたいです。


皆様もお気を付け下さい。
 

レンタル掲示板
/13